あじさい

一昨日

雨が降ったので

そろそろ見頃かと行ってきました

魚住 住吉神社

DSC_0548 - コピー
アジサイ園

DSC_0552 - コピー
蜘蛛の糸のヴェールに包まれて

DSC_0553 - コピー
ちょっと変わったアジサイ

DSC_0555-1_20170623132619d42.jpg

DSC_0577 - コピー

DSC_0583-1.jpg
今が見頃かな

DSC_0607-1_20170623132624d5d.jpg
お仕事中のぶんぶん蜂

DSC_0620-1_20170623133438abf.jpg
昆虫を捕まえた野鳥

お月様から

今日はこてつとこまちの11回目のお誕生日

さっさと食べに来ないと


DSC_0528-1_2017062117561010d.jpg
ほら 食べられちゃった

7歳の誕生日

一緒にお祝いした最後の誕生日

10歳の誕生日
こてつ一人でお祝いした最後の誕生日

もうお祝いはできないね


DSC_0529-1.jpg

DSC_0531-1_201706211756131ed.jpg
がちゃでとったかぶりもの
かぶらせると顔を上げないから乗せただけ

ちょっと

梅雨だというのに雨が降らない

今朝もはよからにわんぽです


DSC_0413-1.jpg

DSC_0444-1.jpg

先週の月曜日
ココロでおまたの毛をカットしてもらったら
ふくらみが・・・

気になるのでと火曜日に再度ココロのお家へ

ふくらみは大きくも小さくもなってなかったのですが
DSC_4804-1.jpg

水曜日モデナ動物病院へ行ってきました

あれから1年

今の時期はちょっと避けたかったのですが

通された部屋は1年前

最後に入った部屋

正直

きつい


膀胱ヘルニアとの診断でした

軽い手術で完治するとのことです

私の手術も控えているので

終わってからになります

ブログはしばらくお休みします

きっしーはとっても元気で

食欲もあります


インスタは更新してますので見てください

今日のブロ葉を食べるきっしー
[広告] VPS


コメント欄は閉じさせていただきました

エアコンなし

雨も降らずに

涼しいですね

おかげで今日もエアコンなしで過ごせました



DSC_0367-1.jpg

DSC_0370-1.jpg

DSC_0375-1.jpg
お外で気持ちよく過ごせましたね

いつまで続くんだろう

また暑くなるんやろね


ウサギランキング

中休み

梅雨に入ったというのに



降りませんね

今朝は涼しくてちょっと長めのにわんぽ


DSC_0317-1_20170611210439937.jpg
クローバーカットして走りやすくなったね

DSC_0335-1_20170611210441af1.jpg

DSC_0341-1.jpg

DSC_0347-1.jpg

DSC_0330-1.jpg
ご近所のアジサイもきれいに咲いています

写真撮りに行きたいね


ウサギランキング
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる