桜さくらさくら

4月10日
小野の桜つづみに行ってきました
DSC_7307-1_2017041321382770b.jpg


DSC_7296-1.jpg

DSC_7319-1_20170413213830fc5.jpg

DSC_7338-1.jpg

DSC_7340-1.jpg

DSC_7364-1.jpg
こちらもとても綺麗でした
月曜日だったので人も少なく

今年は満開が遅くゆっくり楽しめました

コメントの投稿

Secret

おへんじです

はなハハさま
本当に穴場でしたね
加古川はとっても長くて広いので堤防も見事です
丹波の桜づつみ来年行きたいですね

おへんじです

まりこさま
いろいろアンテナ張り巡らしてます
近くなら行けるので

きっしーは抱っこできないのでお出かけは無理
わが家のお庭で我慢してもらってます
桜と撮れたらいいけど、飼い主の自己満足で
万が一ってことになったら大変ですものね
呼んでも来ないしね

貸切状態ですね!いいなぁ(^人^)
日曜日も思ったより人が少なくて、遠出した甲斐がある場所でした(笑)
先日ニュースで知った話…この上流、丹波には全長5kmの桜づつみがあるとか(°_°)
加古川って長いですねぇ(^^;;

お花三昧

小野の桜づつみ、初めて知りました!
今年はもう無理かな。来年行きます!
最後のショットは濃いピンク色ですね。
ふもとに真っ白なきっしーくんがいたら緑の芝生と相まって映えそう~♥

伽耶院のカタクリも可憐で素敵✨
みったんマアさん、素敵なところよくご存じですね~
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる