1年

こまちが逝ってから1年がたちました



最近あなたの気配を良く感じます
もう お空を飛びまわるのも飽きたかな

DSC_6442-1.jpg
こてつも一人の生活に慣れたかな

それとも側にいてくれてるのかな

一緒の写真が撮りたいね

きょうは

こまちが逝ってから3カ月がたちました
今日はクリスマスイブ
サンタさんのそりに乗ってますか
きっと楽しいんだろうね

最近こてつはなでなですると


DSC_3302-2.jpg
クッションにあたって

DSC_3304-2.jpg
ほりほりかみかみ

[広告] VPS


あげくにクッションにおしっこ

出ないよりはいいけど
毎日はねえ

はや

こまちが逝ってから49日が過ぎました


珍しくトイレを枕に・・・
やっぱしんどかったのかな
DSC_6792-3_2014111221413835e.jpg

DSC_6796-3.jpg

DSC_6800-3_2014111221414180e.jpg

DSC_6804-3.jpg
2日前まではこんなだったのに

昨日からバナナを1本
みんなで分けてね

ひびのくらし

一人の生活にも慣れてきました


DSC_8064-1.jpg
のんびり過ごすのも楽しいかも

DSC_8066-1.jpg

こまちが逝ってから3週間
最初の1週間は
お薬の時間だって思ったり

こてつを抱きしめて涙したり

毎日欠かさず12時20分にお香を焚いてましたが
(線香はうさぎにはよくないのでちょっと離れたところでお香をたいています)
DSC_8071-1.jpg
今日から週1に

DSC_8072-1.jpg

忘れるわけではないけど
DSC_8076-1.jpg
今日だけはこてつも一緒に

DSC_8078-1_20141015214407cf0.jpg
寒くなるので犬用のマットを買いました

ここ1年噛んだりしなくなったので大丈夫だと思いますが
ほりほりしてる


いつも二人で入っていた牧草入れも全然はいらないし
牧草も食べないので小力にお下がりじゃなくお上がり(笑)

DSC_8067-1.jpg
おしっこだけはしないでね

わいるど

ワイルドだろ!
ちょっと古い(笑)

プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる