1年

こゆきが虹の橋の向こうに行って一年がたちました

まだあっちにいるのかな
お友達からお花が届きました

家族でさえ忘れているのにと
だんなが


亡くなる一週間前
DSC_1691-1.jpg

食べてないのにお外は好きだったようです
DSC_1697-1.jpg
いいお顔してますね

DSC_1721-1.jpg
そっちから見守っていてね
まだ迎えに来なくていいからね

こりきのはな


小力さんの鼻は少しもげてます

DSC_8103-3.jpg
2008年4月28日息子であるこてつにがぶりと
私の不注意で小力には痛い思いを
こてつにもつらい思いをさせてしまいました

DSC_8111-3.jpg

DSC_8107-3.jpg
オス同士またメス同士も一緒に飼う事は難しいです

こてつとこまちは仲良くしてますが
そこはうさぎ 目を離さずご機嫌が悪い時は
一人ずつ遊ばせます

小力は別の部屋にいます

いつも一緒でかわいいねって言われますが
多頭飼いは時間もお金もその分かかります
本日は自分への戒め

おしごと


1月16日におろしたかまくら

DSC_7804-1.jpg
まだまだ健在

DSC_7817-1.jpg
お仕事放置中

DSC_7826-1.jpg

DSC_7829-1.jpg

DSC_7830-1.jpg
お顔クシュクシュ余裕です

にわんぽ



今日は午前中風がなかったのでお庭へ
DSC_7318-1.jpg
にわんぽ中にケージの掃除を

DSC_7319-1.jpg
寒いと掃除もおっくうになりますね
水が冷たい

DSC_7322-1.jpg

DSC_7327-1.jpg
良いお顔です

きれいになったからおうちに帰るよと
キャリーを出すと戻ってきます
かしこい
こてつとこまちは足ダンして逃げ回るのに

たぶん春までには


只今絶賛破壊中

DSC_7276-1.jpg

屋根を
DSC_7279-12.jpg

DSC_7282-1.jpg
出てるおててがきゃわいい

DSC_7288-1.jpg
おかげでお鼻が真っ赤です

そんなお仕事中を動画で
[広告] VPS
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる