小力の日

うさ暮カレンダー
今日は小力の日
DSC_3527-1.jpg

来週だったら良かったのにって思ってたけど
今日で良かったよ

楽しい日が悲しい日にならなくて

DSC_3518-1.jpg

DSC_3519-1.jpg
こてつは週めくり 

8月だね
DSC_3523-1_20150614203500437.jpg

掲載

まったりくっつく2うさ


主人が思わずなでこ
DSC_2612-1.jpg
前足もいたくなくなったようです

うさ暮52号
DSC_2616-1.jpg

小力と
DSC_2614-1.jpg

こてつとこまちが同時に載ってます
DSC_2613-1.jpg

そしてもうひとつ
今日は尼崎に行っていたのですが姪っ子が
DSC_2617-1.jpg
メモ用紙を作ってくれました

中は
DSC_2619-1.jpg
3デザインが交互に入ってます

かわいい
これは量産してもらわな

カレンダー

うさくらカレンダー掲載記念品が届いたとあちこちで
我が家はいくら待っても届かず(涙)

いろいろ選んでこまちは


こてつ
DSC_5804-1.jpg

小力
小力-1
と 旦那と息子と私の名前で投稿したのですが・・・

毎年1枚は採用されるのにと
送信記録を確認

やっちゃってました
わたくし





アドレス間違って送ってた\(゜ロ\)(/ロ゜)/アワワ
あんなに確認したのに
エラー帰ってこなかったのに

ぼけが始まったようです(/_;)ショボーン

デビュー

今日おやつを買いにココロのおうちへ
うさ暮が発売されていたので購入


今回はパパが載ってました
IMG_8098-1.jpg
かっこいいでしょう
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる