ERL

朝6時半に近所に救急車が
2軒お迎えの子供さんが発作を起こしたと

気になりながらも大阪ドームのERLに行ってきました


ゆずこさんの案内で

ゆずのイベント夕方からやけど
朝10時前から大丈夫かと心配しながら

すごい人だかりで
欲しかったお薬手帳を買ってから
DSC_4621-1.jpg
壁の置物と化しました(笑)

DSC_4616-1.jpg
ぺら ぴいちゃんもるつくんモアちゃんと記念撮影
ふぅこさん ぺらうーたくん忘れたって(ノ)’∀`(ヾ)

DSC_4619-1.jpg
ちびちゃんたちと記念撮影

DSC_4625-1_20170529092829fed.jpg
お昼に会場を出てこちらの店へ
この3つしか残ってなかったけど値段見てびっくり
私には買えましぇ~ん

DSC_4627-1_201705290928318ce.jpg
そしてラリアンに行って
ERLで見ることさえできなかった消しゴムハンコと花冠を買って帰りました


5時過ぎに帰ったら消防車の音とパトカーの音
わが家ではなかったけど

海岸沿いの工場が焼けたそうです
DSC_4629-1_201705290939073af.jpg

そんなこんなの慌ただしい一日でした

近所の子はすぐ帰ってきてました


ウサギランキング

今日のきしめん

5歳のお誕生日を迎えたきしめん
わが家に来てもうすぐ5ヶ月

去年の12月2日
初めて降り立った部屋
DSC_1645-1202.jpg
ここはどこだって感じからの冒険が始まりました

DSC_8633-0429.jpg
そして昨日
もうすっかりわが家になったかな

お店でいろんな方たちにかわいがられて
今でも気にかけてくださる人が大勢いるきっしー王子

今はうさぎらしさをいっぱい出して
いたずら王子になってますが

これからも暖かく見守ってください
DSC_8660-1_20170429162917473.jpg


ほんの5カ月弱の写真ですが、スライドにしました

[広告 ] VPS


きっしー これからもよろしくね


5歳

きっしーお誕生日おめでとう
わが家で祝う初めてのお誕生日
5歳になったんだよ

いままでかわいがってくださった皆様ありがとう
そしてこれからもよろしく

お祝いは夕方しますので
最近のきっしーの遊びを見てね

[広告] VPS



ウサギランキング

棚からうさもち展

つづきです

tamagoさんちのまるみちゃん
DSC_3096-1.jpg

DSC_3099-1.jpg

DSC_3100-1_20170322203531a29.jpg
スクーターうさぎちゃんとたまごうさぎ

DSC_3101-1_201703222035324a5.jpg
お洋服や靴も作られてます

DSC_3103-1_201703222035335ff.jpg

DSC_3104-1.jpg

DSC_3105-1_20170322203536fb5.jpg

DSC_3107-1_20170322203538b3a.jpg


DSC_3108-1.jpg

新作でブローチも
DSC_3109-1_20170322203541ffb.jpg

DSC_3110-1_20170322203543b96.jpg

最近はお人形も勉強中
DSC_3112-1.jpg
もう立派な作家さんです

夢のような空間でした

「小さなうさぎ展」は3月21日~4月2日まで(月曜はお休みです)
12時から20時まで(最終日は18時まで)
レティシア書房 で開催されてます

時間があればぜひのぞいてください

DSC_3118-1_20170322210037644.jpg
帰りに岡崎神社によって

DSC_3125-1_20170322210039da3.jpg
京都駅でお茶して

DSC_3128-1_201703222100404be.jpg
電車を待つ間に見た”忍電車”

雨じゃなかったらもう少しゆっくりお寺に行けたんだけど
もしかして・・・私
雨女(涙)


ウサギランキング

棚からうさもち

昨日は雨の中
TANAKARA*USAMOCHI(棚からうさもち
「小さなうさぎの話」展に行ってきました

DSC_3090-1_20170322133916999.jpg
tamagoさん作の羊毛うさぎ

初日一番に行かないと小さなものは持って帰られるので
10時に京都について烏丸御池駅の近くで
フクミミ

着いたのが早かったのでモーニングを
DSC_3087-1.jpg

DSC_3086-1.jpg
パンケーキはお変わりができるというので
結局5枚も食べちゃった
DSC_3089-1.jpg


12時5分前位についたのですがすでに先客が
遠方から来られたということで6体も買っていかれました

クリックして別バージョンで読んでください
DSC_3116.jpg


穴があったら入りたいシリーズ
新作
DSC_3094-1.jpg

DSC_3095-1_2017032213391952f.jpg

DSC_3097-1.jpg

DSC_3098-1.jpg

つづく


ウサギランキング

プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる