今日の一枚

今日は少し涼しくて過ごしやすかったですね

本日の一枚

なんか面白かったから

DSC_3934-2.jpg
昨日から換毛が・・・
なかなか来ないと思ってたけど少し毛が舞いだしたので
お外で
てでとーる

お家でくしでとーる

嫌がらないから良かった


ウサギランキング

いろいろ

ご無沙汰です
先週の金曜日加齢黄斑変性の第1回目の注射💉をしました。
経過も良く、今週末検査をして次は来月また注射になると思います。
ブログ書くのも邪魔くさくなっちゃいました😅

きっしーは毎日元気に遊んでます🎵

DSC_7278-2.jpg

DSC_7279-2.jpg
DSC_7291-2.jpg

お庭のクローバーも育ってます🎵

はじめてタブレットから投稿しました

目は大事

今日朝から眼科へ行ってきました
昨年白内障と診断され、手術はいつでもいい
今でもいいし、見にくくなってからでもって先生に言われ

なんか信用できなくていろいろな人に聞いて
友達から行っといでと勧められた病院にセカンドオピニオン





朝8時50分くらいについて15番目
いろいろ検査をしたら白内障より加齢黄斑変性かもと

目の写真や眼圧やら詳細に見てもらってお昼12時過ぎまで

来週血管造影で目の奥の血管の状態を検査し治療方法を決めるそうです

今はいいお薬があるらしいので
治ることはなくても今の状態をキープできるらしい

今回は白内障も進行を遅らせるお薬もらいました
お薬が欲しいわけじゃないけど
ポンと放りだされたら
大丈夫かって思うよね

病院行くのは嫌いだからついつい後回しにするけど
もう少し早くに行くべきだったな と反省

うさぎはすぐ連れていくんだけど
あたりまえか


文章ばかりなのできっしーの写真で癒されてね
DSC_6695-2.jpg

DSC_6690-2.jpg



ウサギランキング

薄明薄暮

お日さんにあたったら日焼けするんやで

色白の僕が真っ黒になるんかな



DSC_4222-1.jpg
この線から向こうにはいかれへんねん

DSC_4223-1.jpg

DSC_4220-1.jpg
こっちで毛づくろいして

DSC_4171-1.jpg
腹ごしらえして

DSC_4174-1.jpg
絶対あっちは行ったらあかんねんで

うさぎさんは薄明薄暮
日中のうさんぽなんてダメなんでしょうね
どこに敵がいるかわからないもんね

ちゃんと見守ってるから大丈夫だよ
って言ってもお昼は嫌がります

うさぎの本能残ってるんかな

3月3日はうさぎの日
あと3日だよ



ペット(ウサギ)ランキングへ

ちくちく

数日前に手芸屋さんで割引していた犬
きしめんを作れるかなと購入


今一つなので

DSC_3887-1.jpg
修正しながらチクチクチク

DSC_3871-1_20170224161311905.jpg
お兄ちゃんたちは作家さん作なので

DSC_3884-1_20170224161314b54.jpg
Can☆Doで売ってた切り株コースター
先日おっちゃんに買い占められたけど、今日別の店で発見
買い占めちゃったよ(笑)

DSC_3893-1.jpg
こんな感じでゆるしてもらおう



DSC_3899-1.jpg
食べるのに夢中のきっしー
おしり落ちてるでぇ~


ペット(ウサギ)ランキングへ
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる