おみやげ

昨日の夜から風がすごくて
家が壊れるんじゃないかと落ち着きませんでした
寒いです

高知うさんぽ会でもらったチモシー
シニア用7歳以上と書いてあったので


枯れたような茶色っぽいはっぱ
DSC_2883-1_20141202150259e53.jpg
匂いもちょっと枯れた匂い(発酵したにおいだろうか)

DSC_2884-1.jpg
一緒にもらったふんわりソフトと比べても茶色いよね

小力さん食べますか
DSC_2892-1_201412021503207a2.jpg

がつがつではないのですが食べてます
DSC_2890-1_20141202150303bec.jpg

DSC_2885-1_2014120215030201b.jpg
こてつも少し食べました
これが好き!いっぱい食べるということがないので
おやつ程度にあげてみようかな


高知うさんぽ会 番外

うさんぽ会でもらったもの


あずさんからいただいた野菜たち
DSC_2673-1.jpg
帰りの車もいっぱいで

高知の皆さまお騒がせしました
楽しい時間を過ごせました

バンナママさんココロに昨日ちゃんと届けましたよ
喜んでたと伝えましたよ

ではでは これにて おしまい

高知うさんぽ会 ⑪

まりーちゃん
マリー1
ハーネスさかさむいてるやん

マリー2
そうそうこの向き

まりー3
おねえちゃん大好きなまりーちゃんでした


あずさんちの金時ちゃん
金時1
畑を借りてお野菜いっぱい作っておられます
今回も朝早くから収穫して持ってこられました
ありがとう

金時2

金時3
今はきんちゃん一人だからあんまり食べないと
ブロッコリーとサニーレタスの苗頂いて我が家に植えましたよ


小福ちゃん
小福1
7か月って言ってたような

小福2
走る前にくしくし

小福3

小福4
若い子は良く走る

小福5-1
お耳ぱたぱた

これで参加うさぎさんはすべて終わったかな
もうヒトウサ大きなピンクのうさぎがいたような
pinnku1.jpg


高知うさんぽ会 ⑩

昨年かわいこちゃん賞を取ったぺんぺんくん
ぺんぺん1
骨折して一時は足を切るとまで言われ
他県の病院で何とか切らずに回復

こんなに動けるように
ぺんぺん2
黄色いギブスももうすぐとれるそうです


ママさん手製のハーネスが決まってるほのかちゃん
ほのか1

ほのか2

そしてみずほちゃん
みずほ1
アナ雪の衣装似合ってるね

みずほ2

みずほ3
レリゴ~♪ レリゴ~♪

高知うさんぽ会 ⑨

めけさんちのふかひれくん
ふかひれ1
相変わらず換毛が

ふかひれ2
妹ができてお兄ちゃんの自覚が出てきたかな

ふかひれ3
ひとんちの牧草がおいしいかい

ふかひれ4

かあちゃんこれ持って帰る
ふかひれ5
トイレ砂をご指名です


ふくちゃん
ふく1

ふく2
”走ってる”とカメラを構えるとケージに入る恥ずかしがり屋

ふく3
唯一撮れた

ふく4
はしるふくちゃんでした

プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる