イッちゃん(2016.06.29)

お昼前に飼育員さんを見つけたイッちゃん


DSC_9147-2.jpg

おやつ入りの氷を投げてもらいました
DSC_9152-2.jpg

DSC_9154-2.jpg

DSC_9156-2.jpg
上手にギャラリーの見えるところまで運んできます

DSC_9158-2.jpg
いいのもらったよ

DSC_9164-2.jpg

DSC_9169-2.jpg
果物やお魚 人参も

DSC_9177-2.jpg

DSC_9192-2.jpg

DSC_9206-2.jpg

DSC_9210-2.jpg

DSC_9246-2_20160630212508662.jpg

DSC_9248-2.jpg
今回ははっちゃけてる姿はなかったのですが
イッちゃんらしく元気に暮らしてくれることでしょう

最後におやつを食べるイッちゃんの動画を


あかんたれとイッちゃん

病院から帰って丸一日元気のなかったこてつ

今回は歯を削ることもなく
前回通院後に後ろ足が動かなくなったと先生に言ったら
レントゲンも横向きだけで足の負担を少なくしたのに・・・

DSC_9100-1.jpg
前日の夜はペレットも食べ

DSC_9099-1.jpg
寝る前におやつも食べたのにね

昨日の夜から少しずつ食べ始めました
今日はいつもの野菜の量です

昨日尼崎に行く用があったので久しぶりにイッちゃんに会ってきました
バフィンとモモが浜松に移動する前に行きたかったのですが
さすがにこてつを優先

DSC_9105-1.jpg
一日勤務になって調子をつかめてないのかな

DSC_9122-1.jpg
同じ場所をうろうろ

DSC_9124-1.jpg
お昼前から2時間ほどでしたが

動画で

浜松で

バフィンとモモが無事に浜松についたようです→



これから実家で穏やかに過ごしてもらいたいものです
モモも広い場所でいっぱい遊べるかな
天王寺のようにおもちゃいっぱいもらえたらいいな


2015年3月17日
20150317.jpg
とってもちっちゃかったね
プールに入ってないのでバフィンもモモも茶色

2015年6月30日
20150630.jpg
動きも活発になりかわいさ倍増

2015年8月26日
20150826.jpg
お転婆さんに

2016年3月15日
20160315.jpg
しばらく行けなかったから大きくなってたね

2016年4月19日
20160419.jpg
やっぱり甘えん坊

2016年5月12日
20160512.jpg

かわいい姿をありがとう


いよいよ

バフィンとモモの移動日の発表がありました→



飼育員さんがおっしゃってるように
広いところで一日遊べるのはきっといいことだと思います
移動は保冷車だそうなので無事につくことを祈るだけです

浜松の人たちもバフィンの帰りを待ってることでしょう
モモのかわいさにメロメロになるよ

母も

バフィンも遊びます


手の甲にボールを乗せて
DSC_8253-2.jpg

DSC_8254-2.jpg
プッシュ

DSC_8188-2.jpg

DSC_8189-2.jpg

DSC_8255-2.jpg

DSC_8256-1.jpg
何度も投げてました

お昼に動物園をあとにし
IMG_1548-1.jpg
地下鉄で東三国へ
地下鉄なのに高架でした??

そこから歩いて500m
IMG_1543-1.jpg
わかりにくいんですよね

ミックさんへ
IMG_1544-1.jpg
6月5日のERLの前売りチケットを買いに行きました

ミックパパにお土産買っていこうと思ったのですが
その分を熊本の動物園に義援金として寄付してきました
シロクマのマルルがいるしね
パパさんの健康のためにもね(うふふ)

次回からはうさぎブログに
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる