足裏ケア

今日もココロのお家で足裏ケア
ずいぶんよくなって少し間を開けることに

お決まりの撮影コーナーで


もう少し顔あげてくれないかな
DSC_8417-1_20170424213051852.jpg

じっとしてくれるだけでいいんですけどね

お友達の菜ちゃんも爪切りの後
DSC_8428-1_20170424213052483.jpg
おりこうやん

DSC_8448-1.jpg

DSC_8463-1.jpg

DSC_8455-1.jpg
菜ちゃんはめったに来ないから夏用バージョンも

かしこいなあ
きっしーも見習ってほしいなあ



なれ

毎週ココロのお家に足裏ケアに通ってます

足裏の角質を柔らかくして泥パック(人間並みやん)

車移動にも慣れて
もう一つコーナーでの写真撮影にも慣れてもらいたいと
毎回少しだけ撮影コーナーに

そして毎回おしっこしちゃうんですよね


下に敷く布も持参で
DSC_6307-1.jpg
大量におしっこしたので敷き布通り越しちゃった

DSC_6300-1.jpg
次回は布の下にペットシーツ敷かな

以前は台から飛び降りてたそうなので
少しはおとなしくなったかな


ウサギランキング

ケア

今日は午前中ににわんぽ

黄昏てますね

まだ少し寒いけど にわんぽ日和
DSC_6235-1_20170324200007be3.jpg

DSC_6236-1_20170324200009dc3.jpg
あくびもでましたね

午後から足裏ケアでココロへ
DSC_3221-1.jpg
お利口にしてるね
脱走を試みたのはナイショ・・・ね


ウサギランキング

へいへい

第1回ヘイヘイフェスティバルは2009年12月13日
この時はブログもしてなかったので写真は撮ってません( ゚Д゚)

会場は今回と同じ神戸サンボーホール
2階のウサーバックスのところだったか第一会議室だったか

お昼ご飯を食べてから行ったので入口がわからず
扉を順に開けて回りました(笑)

へいたくんを見つけて2階に上がるとちょうど講習会が始まる時間
牧草詰め放題だけを目当てに行ったのでそこはスルー
牧草抱えてルミナリエに行き、周りの方にそれは何と聞かれまくったなあ

ココロのオーナーも記憶から消したいという散々でした

20091213-2.jpg

第2回は2010年12月12日
20101212-5.jpg
場所を移してポートターミナルで
時間ぎりぎりに言ってもちょっと並んでいる程度だったかと

20101212-3.jpg

20101212-1.jpg
この年からうさちゃんパネルコンテストが始まりました

20101212-4.jpg
リンリンちゃんの孫のルーク君に初めて会ったんだよね

20101212-6.jpg
やっぱりルミナリエへ
車を会場に置いて行ったので牧草は持ってませんが(笑)

第3回
2011年12月11日
20111211-2 (2)

うさちゃんになろうという仮装コンテスト
20111211-1.jpg

20111211rinnrinn.jpg
ポン子さんの頭の上にはりんりんちゃんが
モバイルうちの子の先を行ってましたね

IMG_4034-1_convert_20111214213942_20160120223840e72.jpg
みんなの仮装がすごくって

IMG_3980_convert_20111215100551_20160120223838322.jpg
IMG_3977_convert_20111215100523_20160120223837ab3.jpg
この年からコンテストの開票の手伝いがまわってきました

20111211-3.jpg
おみやげの牧草




やっと

エサ入れに顎を乗せ寝てるこてつ
痛くないんか



DSC_9954-1.jpg
粉だけになったうさα
今日買ってきました

DSC_9956-1.jpg
初売りの日に店頭にだけ用意された福袋
牧草の代わりにうさαにしてもらって買ってきました

DSC_9957-1_20160105221149be6.jpg
ごろ寝ソファーにラビハーブ ラパンピード バナナ 乾燥クマザサ 乳酸菌
唯一食べないのはスーパープレミアムオーツ

これで3700円×消費税 私的にはお得でした
クリスマスとお正月のプレゼント

DSC_9963-1_201601052212236b9.jpg

今年もカレンダー
DSC_9978-1.jpg

DSC_9960-1_2016010522115152d.jpg
こてつや菜ちゃん

DSC_9979-1.jpg

DSC_9982-1.jpg
お友達もいっぱい

プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる