感謝祭

Trick or treat



DSC_9731-1.jpg

DSC_9740-1.jpg

火曜日からのどの調子が悪くって
イガイガしてるなあと思ってたら

木曜日寝込んでしまいました

今日は
DSC_9781-1.jpg
これで誤魔化して(笑)

木曜の朝
またやっちゃいましたこてつくん

部屋の区切ってるサークルを押し倒し
小力の鼻を・・・
DSC_9773-1.jpg
ちょっと出血
サークル倒さないよう押さえるように言ってたのにねえ

アップに耐える男(笑)


DSC_9678-1.jpg
昨日午後から雨が降ったのになあ

今日のお客様

今日もお庭にお客様が

うずらちゃん
うずら1

昨日の夜遅くに雷と雨が・・・

心配したのですが大丈夫ということで
クローバー畑は気にならなかったのですが
畑の横はすこし土を入れました

うずら2
前回はお留守番だったようで今回はゆっくり遊んでくれました

うずら弟
うずらちゃんの弟
サークルの中でご機嫌です(笑)

オリーブ1
オリーブちゃん

オリーブ2

キナコ1
キナコちゃん

キナコ2
みんなよく似ていて区別が???
間違っていたらごめんなさいね

ルークくん
ルーク1
お顔が換毛で

ルーク2

がんばって

お盆までが限界やったのに今年は頑張ってますね


東京資本の大手スーパーで応援ありがとうセール
行くたびに応援歌が流れてます

関西のスーパーも頑張れ

最初が肝心やで
DSC_8825-1.jpg
ぴょ~んと勝ってや

DSC_8876-1.jpg
僕は引退したから見守ってるだけやけど

じかんわり

今日からココロのおうちセールだよ
宣伝しても何にももらえないけどね(笑)

朝晩涼しいを通り越して寒いです

うさーず達のにわんぽも時間変更


午後3時から
DSC_8785-1.jpg
ひゃっほー

DSC_8786-1_20141024095239409.jpg

DSC_8811-1.jpg
よく動き回ってます

DSC_8812-1.jpg

DSC_8814-1.jpg
二足歩行の練習も(^O^)

はしるんです

月曜日の続き



こてつの華麗な走り
カメラが付いていけなくてボケてますが
DSC_8591-2.jpg

DSC_8627-2.jpg

DSC_8632-2.jpg

DSC_8633-2.jpg
たまには走るんです(笑)

うたげのあと

今日は雨の予報

そのまえにちょっぴりにわんぽ
DSC_8594 - コピー
 何か変です

DSC_8623 - コピー
くんくん

DSC_8624 のコピー
オスの匂い!

DSC_8616 - コピー (2)
さんざん匂いを嗅いでいました

小力も

DSC_8666 - コピー
こてつの匂いではない

DSC_8667 - コピー

DSC_8659 - コピー

DSC_8678 - コピー
落ちてるうんP-の上に

DSC_8679 - コピー
たっぷりしてました(笑)

DSC_8671 - コピー

飛びシッコはっけ~ん
DSC_8675 - コピー
雨が流してくれるかな

あきのうさんぽ

ココロのセールまで あと5日
牧草・フード・おやつが20%off
サプリ15%off
わらっこ倶楽部は30%offですってよ



DSC_8254-1_20141019203405201.jpg
おやつが切れてるけどがまんしてや

今日は久しぶりにお友だちがきてくれました
DSC_8521-1.jpg
この子たちや

DSC_8582-1.jpg
この子

DSC_8560-1.jpg
10歳を過ぎたこの子はあいかわらず食べてます

ココロのおうちセールです

告知です


ココロのおうちの誕生祭が
店舗 10月24日(金)~26日(日)
ネット 10月27日(月)~29日(水)まであります


セールですよ セール

牧草・ペレット・おやつ・サプリ・わらっこが1割から2割?
割引率はホームページで確認してね
そのうち出ると思いますので

また5000円以上購入の方はプレゼントがあるそうですよ


今日はうさ友さんとランチ
看取りの話やカクカクの話を面白おかしく語り合いました(笑)

ココロのおうちに知り合いの方がくるということでそちらにまわり
はじめましてのあいさつもそこそこに(挨拶したっけ・・・)
今日は買ったらあかんで もうすぐセールやからと(笑)

ついでにオーナーにこれは安なると聞いて回ったら
忙しくて告知が遅れてるから ブログで告知しといてと頼まれました

DSC_8055-2.jpg
クリスマスプレゼントもこの際買っちゃう
押し入れに隠しといたら見つかれへんよ

店舗は1週間
ネットは10日間待っててね








ひびのくらし

一人の生活にも慣れてきました


DSC_8064-1.jpg
のんびり過ごすのも楽しいかも

DSC_8066-1.jpg

こまちが逝ってから3週間
最初の1週間は
お薬の時間だって思ったり

こてつを抱きしめて涙したり

毎日欠かさず12時20分にお香を焚いてましたが
(線香はうさぎにはよくないのでちょっと離れたところでお香をたいています)
DSC_8071-1.jpg
今日から週1に

DSC_8072-1.jpg

忘れるわけではないけど
DSC_8076-1.jpg
今日だけはこてつも一緒に

DSC_8078-1_20141015214407cf0.jpg
寒くなるので犬用のマットを買いました

ここ1年噛んだりしなくなったので大丈夫だと思いますが
ほりほりしてる


いつも二人で入っていた牧草入れも全然はいらないし
牧草も食べないので小力にお下がりじゃなくお上がり(笑)

DSC_8067-1.jpg
おしっこだけはしないでね

あらしのまえの

台風19号
各地に被害が・・・

おかげさまで私地方は被害なし
野菜も倒れることなく過ぎ去ってくれました


台風の前ににわんぽ

DSC_7862-1_20141014134900ee4.jpg

DSC_7869-1.jpg
こてつだと思ってたのによく見たら小力(笑)

DSC_7870-1_20141014134903164.jpg

DSC_7875-1.jpg
パソコンの調子が悪くて数日分をいっぺんに入れたから何が何だか

昨日は一日開けられず
今日も朝からシャットダウンするので本体とデスクトップを車に積んで

お店で診てもらったのですが
いろいろ話して もしかしたらタップが悪いのではと
6連タップにつないでるのですが年数がたつと傷むらしい

帰る途中のお店でタップを買ってつけなおし
これでしばらく様子を見て同じ症状が出たら今度はグラフィックボードをはずそうと

買ってまだ4年
PC業界ではもう4年かな

新しいソフトには対応できないことも出てくるし
もう少し頑張ってくれるといいんだけど


かれいな・・・

パソコンの調子が悪く昨日は一日開くことができませんでした(涙)
セキュリティーソフトをバージョンアップしたからかも

ブログの更新が滞るかも
覗きには別のパソコンで行けるのですが

こてつも華麗に走ります(笑)


DSC_7763-2.jpg

DSC_7764-2.jpg
(笑)(笑)(笑)

動画にも撮ったのですがまた後日

DSC_7766-2.jpg
台風18号で唯一倒れたえんむぎ

大きな台風が明日の夜にまた来るそうです
沖縄 九州の方は今が大変そう

DSC_7769-2.jpg
人参の出来具合をチェック中
まずまずやなあ


先日お友達の太郎君に貢物
DSC_7813-2.jpg
開ける前からほおばってます

DSC_7816-2.jpg
うまうまの匂いしたんかなあ

DSC_7826-2.jpg
目つきが優しくなったような

DSC_7827-2.jpg

DSC_7834-2.jpg
ママさんに作ってもらったうさぎ道
元気に走りまわっていました

じまん

足の長さ自慢


DSC_7744-1.jpg
おもいっきり背伸びしてる

DSC_7811-1_20141010151119a00.jpg
どっちも短い(^_-)-☆

む~ん

自家製野菜をもぐもぐ


DSC_7507-1.jpg
うんま~

こてつさん 
お手て入ってますよ
DSC_7516-1.jpg

DSC_7524-1.jpg

DSC_7528-1_20141007215838cab.jpg
ちょこんと乗せた手も可愛いですね

全部入っちゃいましたね
DSC_7529-1.jpg
はみでてるし


今夜は月食
近くのマンションでお月さまが見えない
DSC_7688-1.jpg
やっと見えたらほとんどかけてました

DSC_7719-1.jpg
下から欠けて 左から出てくるんですね

DSC_7722-1.jpg

DSC_7725-1.jpg

DSC_7727-1.jpg
みんなが見上げてるから
宴会は中止かな

りきさく?

台風が関東を直撃
いろんな方が頭をよぎりました

皆さん大丈夫でしたか?
また次の台風が来ていますよ


野菜の種類も減ってきた今日この頃
まだ買わずに済んでいます

DSC_7483-1.jpg

一昨日 
近所のスーパーの手芸屋さんで見つけたクッション
あまりにも可愛いので作ろうかと型紙をもらって
うさぎ型紙
なんじゃこれ

ミシンは直線縫いだけでいつもだいたいで布を切り
線などひいたことがない私ですが

初めて原寸大の型紙を新聞紙で作りました

しるしを付けて縫いだせばすぐだったのですが
DSC_7470-1_20141006220435138.jpg
どうでしょう

やれば出来るこ
DSC_7474-1.jpg

でもね
耳がね
さがっちゃうんです
DSC_7475-1_201410062204389cf.jpg
まるでワンコ

DSC_7487-1.jpg
可愛いと言っております

DSC_7488-1.jpg
ハア~

ぱそこんが

大型の台風が関東に直撃するらしい
わたくし地方いまだ雨も降らず夜中かな・・・

昨日からまたパソコンが急にシャットダウン
自動で再起動するのですが画面が真っ暗でつながってない様子
結局強制終了するので余計調子が悪くなります

ブログのアップがなくても心配しないでね
みんな元気ですので


少しずつ慣れつつあるこてつ

DSC_7453-1.jpg
うたっちからひょいひょいと方向転換する小力

DSC_7458-1.jpg
明日もにわんぽは無理だね

くれぐれも雨風に注意して 出来るだけ外出は控えてくださね
畑の様子をなんて思わない方がいいですよね

被害が出ませんように

はしる

大型の台風が近づいてます
台風が近くなると頭が痛くなるんですよね
気圧の関係かな うさぎさんも気を付けてね

昨日のにわんぽ

ドスドスはしるこてつ

DSC_7363-1.jpg

とんだ
DSC_7378-1.jpg
それだけかい

小力
高さが違います
DSC_7405-1.jpg

DSC_7406-1.jpg
ダイエットのおかげかな

DSC_7407-1.jpg

DSC_7411-1.jpg

DSC_7412-1.jpg

そしてこれが9月15日のこまち
DSC_5999-1_20141003202150736.jpg

お顔が切れちゃったけど
DSC_6000-1.jpg

DSC_6001-1.jpg
紹介してない写真がいっぱいありますので
時々登場しますね

おやこ

パソコンの調子が悪く昨日もブログを書いている途中でシャットダウン
FC2もいろいろあったようなのでそのせいか・・・

父です


DSC_7217-1.jpg
1月で10才です

DSC_7212-1.jpg

息子です
DSC_7260-1.jpg

DSC_7263-1_20141001205644ec5.jpg
体重は父に勝ってますが



動きは負けてます
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる