

おわり

明日から10月だって


たいへんたいへん
DSC_6504-1.jpg
あっという間に1年が過ぎるよ


聞こえない聞こえない
DSC_6468-1_20150930203534d5a.jpg


むーん

昨日はお月見
今日はスーパームーン

お月さまが輝く日

DSC_0299-1こゆき
3年前 お月見に慌てて参加した小雪

DSC_6493-1.jpg
明日で3年だよ

DSC_6494-1.jpg
9月末はなんだかなあの日です

十五夜

お月さまがお家から見えない

遊びにおいで 待ってるよ



DSC_5659-2.jpg
うふ

にんにん

朝から梨を買いに姫路の奥へ
毎年もう少し北の”道の駅波賀南”に行くのですが
今回は山崎へ

人参みっけ
ひと束80円 6束しかなかったので買い占めて

菜ちゃんと空 大地くんに

DSC_6445-1.jpg
こてつの分もあるよ


秋のぱん祭り
家族に協力してもらってやっとためる事が出来ました
DSC_6443-1_201509261903511f3.jpg
どっちのバックがいいかな
バックいっぱいあるんやけど(笑)

にわんぽ中

クローバーが伸びてきたので
少しはしるこてつを動画で




クローバーの中にカタバミ発見
DSC_6436-1.jpg

DSC_6437-1.jpg

まちがって食べたら大変
DSC_6438-1.jpg

毎日格闘

1年

こまちが逝ってから1年がたちました



最近あなたの気配を良く感じます
もう お空を飛びまわるのも飽きたかな

DSC_6442-1.jpg
こてつも一人の生活に慣れたかな

それとも側にいてくれてるのかな

一緒の写真が撮りたいね

シルバーウィーク

いいお天気に恵まれた連休
工事もお休みでお昼寝もゆっくり出来ます(*^^)v



朝のひと時
DSC_6352-1_20150922205128a11.jpg
日蔭も出来て

DSC_6355-1.jpg
楽しいお散歩タイムです

9時過ぎまでお布団に日が当らない(涙)
今まで7時から当たってたのに・・・

ひさしぶりの

涼しくなって
久しぶりににわんぽ



工事が始まる前に
DSC_6210-1.jpg
ブラッシングの後20分ほど

DSC_6211-1_201509202235354c8.jpg

寝てるだけの毎日だったけど
DSC_6214-1_20150920223537b7f.jpg
ちょっとは動いてくれる

カメラの腕は鈍ったようです(笑)

はじめての

月曜日
右手のしびれがなかなか消えないので明日は病院へ行こうと決心して
火曜日の朝
頭がふらついて吐き気が・・・
いよいよ血管が渋滞を起こしてるのかと一番近い市民病院へ

何科を受診すればいいのか分からず看護士さんに説明
消化器科と整形外科ですね
あいにく本日は両科とも休診で

今血管切れたらどうすんのっと言う気持ちを押し殺し
仕方なく近所の診療所を教えてもらって受診しました

歯医者以外は何十年ぶりやろ



病院で体温を測ると34度5分
血圧も低く 低血圧で気分が悪かった模様
脈拍も心音も大丈夫なようだけど念のため検査しておく?
と紹介状を書いてもらって脳外科専門の病院へ本日行ってきました

朝9時に病院へつき
MRI検査は11時
診察は12時半
元気なもんでも疲れる~

先生 私の両腕をつかんで
たくましい腕やなー力仕事してるかって

箸より重いもん持った事ないのに(笑)

結果はめっちゃヤングだそうです
この言い方もちょっとねえ

頭の中カスカスではなく、血管もこぶはないとのこと
念のため血液検査もして次回頚椎のMRIと脈波の検査をします

ちゃんと検査しといたら心配ないやろって事で
次は11月末

それまで肩と手はどうしたらいいんやろ
近所のリハビリ病院(整形外科)いかなあかんのかな・・・


DSC_6183-1.jpg

ところで国勢調査今回からネットでの回答が出来るんですよね
セキュリティーが心配でどうしたものかと迷ってます
重要と書いてある封筒をポストに入れてること自体心配やけど

ぴよぴよ

ほっぺに気になるものが



DSC_6178-1_20150913205320779.jpg
ぬいちゃった

えへ(*^^)v

ぼちぼち

北関東 東北の大雨被害
経験のないことの多すぎる昨今

今日は関東地方に地震

被害がこれ以上広がりませんように
みんなの笑顔が消えませんように
お祈りしています


こてつはお代り出来るほど食べるようになりました

DSC_6163-1.jpg

DSC_6166-1.jpg

DSC_6148-1.jpg
のんびりと過ごせることの幸せ
大事にしたいです

昨日はうさ友さんとランチ
F1000192-1.jpg
話題は災害に遭った時の避難
ヤマトの事 ナナコの事 ウッチーの事
飛馬の事 etc

IMG_1142-1.jpg
場所を移してスイーツ
どんだけ食べるねん(笑)

うさぎたちの食べ物は余分に買って
流されないよう
潰されないよう

再度確認です

吉日

ご無沙汰しております
数日前から背中が痛くなり
肩や肘に広がりPCを触ることができませんでした
50肩かな(笑)

こてつは8月末から残さずペレットを食べるようになりました
少しづつ量を増やしていますが
まだ1回6g



DSC_6145-1.jpg
元気だから良しとしましょう

うさぎ柄のキルティングを見つけたので
簡単なリュックとクマの肩掛け作りました
DSC_6142-1.jpg
ミシンは大丈夫なんだけどね

9月1日に基礎工事が終わり
DSC_6134-1.jpg

DSC_6140-1.jpg
床板が張られ

本日 大安吉日
DSC_6147-1.jpg
1階部分の柱が出来あがりました

せっかくの天気だけど洗濯物は部屋干し(涙)
困ったもんだ
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

