いぶいぶ


明日はクリスマスイブイブです

サンタクロースは回るルートを考えてるかな

それともトナカイに餌をあげてるかな

あしたは出勤 あと月火と出勤したらお休みです


月末処理で忙しいけど あとひと踏ん張り

コメントの投稿

Secret

Re: こんばんは

たかだっちさま

こちらにもコメントありがとうございます
月末処理の仕事がなかなか進まず
20日がしめだと言ったのに まだ来ない伝票・・・

きっとサンタさんがかたずけてくれるでしょう

うさぎの手も借りたい(ー_ー)!!

こんばんは

今年も残りわずかですね。
明日はクリスマス前夜祭、
きっとこてつくん、こまちちゃんの元にサンタさんがやってくるでしょう(^-^)
みったんママさんファイトですよo(^-^)o
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる