急成長


えんむぎが大きくなりました

IMG_5932-1.jpg
口がまがっちゃいます(笑)

ブロッコリーもおいしいよ

IMG_5942-1.jpg

IMG_5941-1.jpg

IMG_5945-1.jpg


IMG_5929-1.jpg


コメントの投稿

Secret

おへんじです

正さま
そうとも読む

ゆーしゃんさま
どの子も一緒に過ごした特別な時間ですから
それぞれにいい思い出に変わりますよ
きっとまた帰って来てくれます

万が一の時に困らないよう
いろんなものを食べさせるがスタンスです

No Subject

こんばんは。
先日は むーにょんの為に 温かいコメントをありがとうございました。
このような出来事は もう3度目なのですが、
何年たっても悲しみが消え去ることはないですね。
ただただ 生まれ変わって再び我が家へ といつもいつも願っております。

良い食べっぷりですね^^可愛い~♪
うちもいろいろ栽培したいと思いつつ 何もできないでいます。
この夏こそ 何かを育てたい・・・・と思っています。笑

No Subject

えんばく、、
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる