笑旅行 後編

つづきです

イザナギ神宮の駐車場の側
木の上にお人形が


え なに 釘刺さってへんよね
こわいこわい と言いながら
DSC_3466-1.jpg
誰かが忘れ物おいたんやろか

さすが霊験あらたかな神宮
背筋がピーンと張る思いです
DSC_3468-1.jpg

DSC_3471-1.jpg

DSC_3473-1.jpg
菊のご紋が神々しい

境内には昭和天皇お手植えの楠と
常陸宮様お手植えの楠がありました

DSC_3476-1.jpg

DSC_3477-1.jpg

夫婦の大楠
DSC_3482-1_20150610112517b49.jpg
もともと2本の楠がいつしか根を合わせご神木として信仰されているとのことです

DSC_3485-1.jpg

淡路に来たらここははずせないよね
DSC_3487-1.jpg
たこせんべいの里

無料のコーヒーをいただいて
DSC_3486-1.jpg

玉ねぎを買って
次は花さじきに行こうと案内を見ると午後5時まで
入場は4時半

この時すでに4時を過ぎていて

DSC_3496-1.jpg
淡路SAにもどり

遅くなると言ってきたので軽く夕食
DSC_3500-1.jpg

駅まで送ってもらって帰路につきました

楽しい時間はあっという間
いつも誘ってくれてありがとうね
今回も本当に楽しかった

今回もブログネタ満載で
こっそり見てくれてるらしいので
また誘ってね

あくまでもネタだから悪口じゃないよ(笑)


コメントの投稿

Secret

プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる