スポンサーサイト


あんしん


ヤマトは無事に福岡市動物園に到着したようです
元気な様子がわかって一安心

昨日から涼しくて過ごしやすくなりました

今朝のこてつは何かに脅えて・・・
DSC_3653-2_20150619140104ae6.jpg
部屋の隅で固まっていました

怖いものなんてなんもないよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おへんじです

ぴいままさま
ちゃんと見ましたよ
イケメンヤマトくんとのミラクル
すごいですよね

移動で麻酔するかもと心配しましたが
ブログで元気な姿を見てほっとしました

No Subject

ママさん~~
インスタで私がヤマト君にお別れに行ったの
見て下さいました?
ミラクルでしたのよ~♪

次記事でアップする為お写真編集中です^^

福岡動物園のブログ見て来ました。
さすがダーリン♪
リラックスし過ぎで笑いました(≧▽≦)

こてつくん
何が怖かったのかな・・・
強いオカンがいるから大丈夫やで~( ´艸`)
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

