アイスに

6月17 16日に王子動物園に行ってきました
午前中しか時間がなかったので
5月21日天国に行ったアイスに

アイスは釧路で有名なミルクのおじさんだったと


お別れを言って

DSC_3544-1.jpg
写真とお花が飾ってありました

4月2日に行った時のアイス
DSC_8222-2.jpg

DSC_8211-2.jpg
ほんの1時間ほどでバックヤードに
そのあとは放飼場に出ることがなかったので会えてよかった

DSC_3559-3.jpg
みゆきちゃんは元気でした

2月に行った時→のコアラの赤ちゃんがママたちと離れて独り立ち?
DSC_3578-1_201506202042143f6.jpg

フクロテナガザルの赤ちゃん
DSC_3535-3.jpg

DSC_3533-3.jpg
飛びまわっていました

DSC_3625-1_20150620204215e94.jpg
ヤマトはこんな姿でお食事中

DSC_3633-1_201506202042174d2.jpg
チラッと見て アゴをぼりぼり

想い人じゃなかったようです(笑)

天王寺のいっちゃんとももちゃんにも会いに行きたいよ







コメントの投稿

Secret

プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる