はっぴーはっぴー

今日はこてつの誕生日
生まれてから9年
今日の日を迎えられたことが本当に ほんとうにうれしい


主人が初めてケーキを頼んでくれました
私の誕生日も買ってくれなかったのに

DSC_3710-2.jpg
ちっちゃなケーキだけど食べられないからいいよね

DSC_3713-2.jpg

私からはいつものプレート
DSC_3675-2.jpg

DSC_3689-2.jpg
気に入らなかったようでこの後ひっくりかえされました

DSC_3715-2.jpg
追加で大盛り野菜も

DSC_3717-2.jpg
いっぱい食べて

DSC_3653-2_2015062118450411b.jpg
来年のお誕生日も元気にお祝いしようね

DSC_3371.jpg
ココロでまりさんが用意してくれたセットで

DSC_3343.jpg
かわいい
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おへんじです

かじゅちょろびさま
ありがとう
こてつ一人になったけど来年も再来年も
幸せが続くよう日々楽しんでいきます

ご自宅にれおんくん用のドッグラン
だんなさまやりましたね
雪が降っても遊べますね
毎回楽しみに見てますよ

No Subject

こんばんは(´∇`)

遅くなってごめんなさい!!
こてつ君v-238、9回目のお誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト♪
パパさんからケーキv-274、ママさんから
手作りプレートv-271なんて
幸せだね〜♪♪

来年も再来年もずっとずっと
可愛い姿を見せて下さいね(*´ω`*)


おへんじです

まーずさま
ありがとう
いろいろあった一年だけど
新しい一年は楽しいことが続きますように

久しぶりのケーキはおいしかったですよ

おへんじです

MaRiさま
ありがとう
いつも可愛いセットを用意してくれて
こてつでも可愛く写る(笑)
動きがニブなったけど
毎日楽しんでもらいたいです

おへんじです

はなハハさま
ありがとう
こてつは幸せもんやね
明日も明後日もいい日になりますように

おへんじです

ぴいままさま
ありがとう
久しぶりのケーキはおいしかったよ

リンゴに名前を彫ったけど
場所とりすぎて写真に撮れない(涙)
仕方なく一文字ずつはがしました(笑)
来年も祝えるようにがんばります

おへんじです

ポン子さま
ありがとうございます
みんなに見守られてこてつは幸せ者です
これからもよろしくお願いします

No Subject

こてつくん!!
9歳のお誕生日おめでとう~。
ママさんには買ってくれなくてもこてつくんには買ってくれた
ケーキ・・・
むふっ!!
愛がたくさん詰まった美味しいケーキだったでしょうね。
この1年も健やかに過ごして下さいね。

お誕生日おめでとう!!

こてつくん、9歳のお誕生日おめでとう!!!

ママさんはもちろん、旦那さんも嬉しくて仕方なかったんでしょうね♡
愛されてますね、こてつくん♪

9歳もマイペースに穏やかな毎日を送ってくださいね。

撮影もさせてくれてありがとう!
今度はお庭で遊んでるこてつくんが見たいな♪

祝9歳!!

こてつくん、9歳おめでとう!\(^o^)/
ママさんのプレート、美味しそうやけどひっくり返しちゃったのね(笑)
MaRiさんの素敵なセットで記念写真、みんなにお祝いしてもらったんだろうな(*^^*)
これからもこてつくんの日々、いっぱい見せてくださいね〜〜!!

No Subject

こてつくん
お誕生日おめでとう~\(^o^)/

ママさんのプレート
すごいな~

パパさん 
ママさんに買って下さらなかったケーキ
こてつくんに~(≧▽≦)

愛情に包まれてこれからも元気に過ごしてね^^

素敵な一年になりますように☆

No Subject

こてつくん、9歳のお誕生日おめでとう♪
ママさん手作りのお祝いのプレートから、
どんなにこの日を心待ちにしていたかが伝わってきて
じーんときました(T_T)
パパさんからは素敵なケーキ
こてつくん、うれしいね、よかったね
MaRiさんが用意してくれたセットでの写真、いいお顔してるよ
のんびり、マイペースで、時にワイルドに
これからも元気でいてください
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる