スポンサーサイト


めいわく

本日のサラダバー


今日はブロッコリー葉がお気にのようで
DSC_3794 - コピー

DSC_3806 - コピー

DSC_3797 - コピー

むしゃむしゃむしゃ

DSC_3825 - コピー
ここまで食べたらきれいにして
ひとやすみ
DSC_3828 - コピー
もう食べへんのと目の前に
いらん迷惑(笑)


ここ数日迷惑メールが携帯に
貧乏な私を気遣って
「7400万振り込みます!」
いくらなんでもケタ違うやろ

やさしい心遣いで
「お返事があませんが、税金のことは心配しないで・・・」
1日半 振り込む 振り込むってメールが

最後に
鈴木様より不在連絡がありましたのでお届けできませんので
ご確認をと サイトのアドレスが

全国の鈴木さん敵に回すで!!

やっと終わったとおもてたら
今朝
引っ越しました
王子動物園近くで眺望のいいところですと
添付ファイルが

誰やねん
わたしのブログ見てる人・・・

携帯アドレスは知らんやろうし

おかげで携帯の電池がすぐなくなる(怒)


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

