のんびり

こてつさん
おひげになにかついてるよ


DSC_4663-1.jpg
ペレット後で食べるのかな(笑)

写真撮ってたら
DSC_4664-1.jpg
お顔くしゅくしゅ

DSC_4676-1.jpg

DSC_4677-1_201507062038129a8.jpg
おいしいお顔

ブロッコリー葉
大きすぎて一人で食べれないから半分だけ
DSC_4683-1.jpg

DSC_4686-1_20150706203847085.jpg
いっぱい作っても余っちゃうね

コメントの投稿

Secret

おへんじです

はなハハさま
くしゅくしゅでお弁当落ちちゃったかな
お野菜はいっぱい食べないとね
私は野菜ジュースで誤魔化してるけど

おへんじです

もふもふさま
忘れられたら困るからキープしたのかな(笑)

こてつくん、お顔くしゅくしゅした時にお弁当食べたかな?(笑)
美味しいお野菜たくさんで、毎日嬉しいね(*^^*)
私も野菜食べなきゃな〜〜(*_*)
こてつくん、一緒に食べよっか?

No Subject

こてつちゃん、器用におひげにくっつけてるね~
これはお弁当かしら?

野菜がいっぱいあって、お弁当はいらないみたいだけど、一応持ってないと落ち着かないタイプかな?
私もいろんなもの、キープしとかないと落ち着かないから、こてつちゃんと気が合うかも^m^
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる