

ほうおう

今日は朝からお出かけ




DSC_4744-1_201507111859351bb.jpg
金色に輝く対の鳳凰

その前にまたまたこちらへ
DSC_4723-1.jpg

DSC_4728-1.jpg

DSC_4729-1.jpg

宇治十帖のモニュメントの側にいた猫
IMG_1044-1.jpg
外気温35度
涼み方を知ってるね

IMG_1043-1.jpg


友人が目の手術をなんと宇治でしたのでお迎えに

前回と違い今回は調子よく見えるという事で
宇治神社 宇治上神社に行って

行きたかった平等院へ

DSC_4735-1.jpg

鳳凰堂は一日の入場者数が決められていて1時間半待ち
暑い中待つのはちょっとね

と言う事で周りから眺めて
鳳翔館へ
涼しくて見ごたえがありました

DSC_4746-1.jpg

DSC_4750-1_20150711191107ccd.jpg


茶そばのお昼を頂いて
IMG_1040-1.jpg

伊藤久衛門 本店で別腹
IMG_1049-1.jpg

近くに三室戸寺に
DSC_4757-1.jpg

アジサイは残念でしたが
DSC_4779-1.jpg
お庭は良かったです

こちらにも福徳兎
DSC_4764-1_201507111911106b6.jpg

DSC_4767-1_20150711191152691.jpg
勝運の牛

DSC_4771-1.jpg


IMG_1039-1.jpg

DSC_4785-1.jpg
宇治神社で買ったおみくじ

DSC_4787-1.jpg
ほどほどでいいよね

コメントの投稿

Secret

おへんじです

くるみさま
明日は我が身
お互いに出来ることは・・・ね
こんなきれいな景色私も幸せでしたよ

No Subject

目の手術の後に お友達のお迎えがあり
こんなに素敵な景色、きれいな緑を見られるなんて
幸せなお友達   
そして 優しいみったんママさん(涙)

ほどほどでじゅうぶんです (^^)
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

