スポンサーサイト


すぺしゃる

先日スーパーで見つけた カップヌゥドゥー
世界一美味いタイのカレーだって



暑い時はカレーだね

台風はまだ先なのに強風で蒸し暑い

昨日からエアコン フル稼働
スペシャルルームのこてつくん
DSC_4788-1.jpg
三段腹

DSC_4790-1.jpg
のんびり寝てばっかりやと太るで

DSC_4792-1.jpg
聞こえへん きこえへん
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おへんじです

まーずさま
まだ食べてないんですよ
何もない時にっておもてるけど
いつも残りもんがあるので
・・・で三段腹(笑)

おへんじです

もふもふさま
ぐさっ もふもふさんはまだ大丈夫
私は・・・

えっ耳やなかった 聞こえへん聞こえへん(笑)

No Subject

お味はいかがでしたか~?
スーパーで見かけて気になってました。

三段腹!
「私も聞こえへん きこえへん」

No Subject

「のんびり寝たばっかりやと太るで」の言葉、私に言われてるようで、実に沁みました^^;

こてつちゃん、「聞こえへん 聞こえへん」って言ってるけど、塞いでるトコ、耳じゃないですから~~~!!

プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

