すぺしゃる2

大型で強い勢力の台風が西日本に近づいてます
明日の午後から風や雨が強くなるようです
家の周りを点検しとかな

お誕生日前後からそろそろ歯が伸びてるやろなあ
削ると丸2日ペレット食べなくなるし・・・
と迷いに迷って数日前から時々涙も出てきたので
食べないで病院へ走るより食べてる今でしょ
台風の中走るんも嫌だし・・・と


モデナ動物病院に行ってきました

先生に2日は食べなくなるからと伝えました

今回は家でレスキュー入りの水を顔の前でシュッシュとかけ

IMG_1057-1.jpg
緊張して鼻水出てるし

歯はほっぺに突き刺さり口内炎になってました(-_-メ)
やっぱりねえ

レントゲン 血液検査は少々気になるとこはあるけど
IMG_1060-1.jpg

IMG_1061-1.jpg
加齢によるもので
年齢的には合格点

帰りの車の中も
IMG_1062-1.jpg

はじっこで固まってました
IMG_1065-1.jpg
あかんたれやねえ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おへんじです

ポン子さま
なんかトラウマになっちゃって
病院行くの二の足踏んじゃいます
先生は3カ月位で来てって言ってました

No Subject

みったんママさん、こてつくん、おつかれさま
健康診断、合格点もらえて、本当によかったね
ママさん、行きの車中は色々と心配で気が重いけど
帰りの道中は歯も削ってもらって、合格点もらえてすっきりかな
当のこてつくんは、そうじゃないみたいですが・・・



プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる