やっぱりね

台風がゆっくり北上
今夜遅くにやってきます

こわいよー

野菜は食べるこてつくん


ペレットはほとんど食べません

お口が気持ち悪いのか
珍しく牧草つまんでました

DSC_4797-1.jpg
歯が刺さって口内炎おこしてたんやから
楽になっと思うねんけどねえ

DSC_4798-1.jpg

DSC_4801-1.jpg
夜はこれだけの野菜完食
朝も少しあげています

DSC_4805-1.jpg

寝てるなとおもたら
DSC_4806-1_2015071621333600c.jpg


そのトイレの仕方おかしいんちゃう
DSC_4803-1_2015071621330554a.jpg

あっぷで
DSC_4802-1.jpg
寝ふん(笑)

コメントの投稿

Secret

おへんじです

はなハハさま
なかなか食が戻らない
明日には大丈夫かと

台風すごいですね
まだ雨が降ってる

おへんじです

tontonさま
時々するんですよ
カメラ持って近づくと起きて動くので
写真にはあんまり撮れない
するのはこの場所だけですけどね

おへんじです

もふもふさま
口内炎が痛くて食べないのか?
野菜は完食するんですけどね

寝ふん時々するんですよ
見てたらポロポロって増えていくの(笑)

こてつくん、牧草で歯の調整したの〜?もうスッキリしたかな(*^^*)
寝フン…すごいですね。盲腸糞かと思ってしまいました(^^;;踏んづけないでね(笑)

台風、すごいですね…本体が通過した後もエライコッチャな状態で(>_<)
そちらは大丈夫ですか?どうぞお気をつけて!

No Subject

私も初めて見ました!

こてつちゃんは若いときからそんな感じだったんですか? それとも歳と共に面倒くさいと思うようになったのでしょうか。

No Subject

私も親知らずが伸びて、ほっぺたの内がわ噛んで、口内炎が出来てたから、こてつちゃんの痛みが分かるわ~
歯は削って貰っても、口内炎が治らないとすぐには食べづらいよね。
でも、食べないと胃腸の動きが悪くなりそうだから、なるべく食べ易いものから頑張って食べてね。

寝ふん、たまに他の人のブログで見たことあるけど、ここまでこんもり溜ってるのは初めて見ました!!
こてつちゃん、寝ふんキングだわ~^m^
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる