スポンサーサイト


うまうま

また台風が・・・
いっぱい雨降って
地面がぷにゅぷにゅなのに
台風がぐーんとそれますように

ちょっと可愛く撮れた

いろいろモノがあふれてるのは見なかったことに

こてつくん
サービスしちゃう
DSC_4839-1.jpg
ちょっとだけね

DSC_4847-1.jpg
最近お尻汚れ率が多くなりました
自分でケアしてね

今日はうさ友さんとランチ
加西のふく蔵に行ってきました
IMG_1070-1.jpg
ふく蔵弁当
和風ローストビーフ 味平南京のサラダ
トマトと新じゃがの和風オムレツ 米粉で揚げた旬菜のかき揚げ
茄子の生姜醤油和え
小アジの南蛮漬け オクラと長芋の梅和え
それとズッキーニの肉詰め
トウモロコシご飯 冷やし粕汁

どれもおいしくておしゃべりしながらペロッ

かき氷が食べたかったのですが
2時からと言われ場所を移して

別腹 別腹
IMG_1072-1.jpg

IMG_1071-1.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おへんじです

はなハハさま
台風 沖縄は影響あるようですが
それてよかった

酒造蔵を改装したお店で
粕汁が絶品です
冬に酒粕買うのが楽しみなんですよ

おへんじです

ぴいままさま
うっそ~~(笑)
気付かんかった
テーブル席で開店前に着いてました
2時までおったん
私は1時ごろ帰りました

日本酒おいしいよね
冬に酒粕買うのが楽しみ
また誘ってね

おへんじです

ポン子さま
美味しかったねえ
ほんまどれだけ食べるねん(笑)って
また行こうね

今回の台風は何とか逸れてくれそうですね(*^^*)
こてつくん、オチリ汚れるの?寝フンし過ぎたのかしら!?(・_・;?
素敵な酒どころが近くにあるのですね〜!いいなぁ、美味しいんやろな♫
私は飲めないけど、行ってみたいです(^^;;

No Subject

うっそーーん!!
私も22日に『ふく蔵』に行きましたのよ~~@@
ふく蔵弁当を食べてブログに上げようと写真撮りました^^
そして2時までおりましたので
かき氷もしっかり食べてまいりました( ´艸`)

行くと必ず自分へのお土産に日本酒も買いますの^^
ちょっと飲んだら朝まで目が覚めずにイイ感じ~♪

又 ランチ行きましょうね~^^

No Subject

こてつくん、元気になってよかったね♪
9歳とは思えない、格好いいお尻してますよ

今日は楽しい時間をありがとうございました(*^。^*)
お天気は鬱陶しかったけど、久しぶりのおしゃべりでココロはスッキリ!
ランチもいろんなのが少しずつで美味しかったですね
でも、スィーツで別腹を満たしてやらないと
ランチだけでは食べ終わった感がしないという困ったお腹(^_^.)
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

