夏だ!海だ!

ココロで撮影


こてつがぐだぐだ寝てる時に手(前足)をペロペロするのが気になって
急きょココロへ

年でお尻のセルフケアが出来ない時とか届く範囲をなめる子もいる
口が気持ち悪くてなめる時も・・・

特に気になるところはなし
要観察と言う事でまたまた撮影

今日は早めに切り上げるからね
DSC_4875-1_20150727192118257.jpg
MaRiさんにドナルドの帽子を貸してもらい

DSC_4876-1.jpg
はい~
転がって行きました(笑)

と騒いでいると
DSC_4883-1.jpg
こまちそっくりの子が

DSC_4911-1.jpg
カラーと雰囲気がどことなく似てるんです

DSC_4906-2.jpg

ココちゃん3歳

ほんとはね 似てるなあと思いながら言いだせなかったの
なんちゃってネザーのこまちとは違いますからね
MaRiさんとめぐみさんが似てるねって言ってくれたの

ココちゃんママさんごめんね

DSC_8241.jpg
こまちはむかって左


今日は大安
DSC_4863-1.jpg
地鎮祭がありました
明日から工事が始まるようです

DSC_4858 -1
ゆっくり寝てられなくなるね

コメントの投稿

Secret

おへんじです

もふもふさま
バックの青が冴えてるでしょ
ココちゃん会うのは初めてだったので
うれしかったです

No Subject

お~、夏だね~v-278
こんなセットで写真撮って貰ってこてつちゃんは幸せだね♪

ホント、ココちゃん、こまちちゃんにそっくりe-349
素敵な縁が出来ましたねe-266
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる