北新地

昨日はこてつ夜10時までおしっこも●もせず
朝はペレット全部残してた(-_-;)
あかんたれ過ぎます

今日は朝から尼崎に行って梅田へ
北新地秋やまにランチを食べに
IMG_1074-1.jpg

お昼は海鮮丼だけで開店と同時に入って大か並を聞かれ
周りの方が大と言ってるので大にし
ご飯の量を見て並に変更
IMG_1075-1.jpg
これで900円
大にしなくてよかった

こてつが気になるのでお昼を食べてすぐ帰ろうと梅田駅に
やったー タイガース80周年記念特急
IMG_1076-1.jpg
めっちゃテンションあがりました

IMG_1078-1.jpg

IMG_1077-1.jpg

どう どう
IMG_1079-1.jpg
吊り広告もすべてタイガース

IMG_1081-1.jpg

IMG_1084-1.jpg

IMG_1085-1.jpg

田舎の駅はひっそりです
IMG_1086-1.jpg

2時過ぎに帰ったのですがクーラーが止まってた(@_@;)
朝タイマーのランプが点滅してていろいろ調べたらお掃除ランプだったの
帰ってから掃除しようと思ってただけど タイマースイッチ入ったんかも

部屋の温度は28度だったから止まって時間はたってなかったみたい
はよ帰ってよかった

DSC_4915-1_2015072815453709c.jpg
お土産に買った堂島ロールと堂島ヨーグルトロール ハーフ
ダイヤ製パンのフルーツサンド
並べてたら覗きに来た
あんたはペレット食べとき

コメントの投稿

Secret

おへんじです

はなハハさま
チッコと●はしっかり出るようになりましたが
ペレットは相変わらず残してます
生野菜はしっかり食べてるので大丈夫かと

停電があったのですか?
こちらは他の電気器具の時間は動いてましたので多分大丈夫かと
停電は怖いですよね 蒸し風呂になりもんね

おへんじです

もふもふさま
私が住んでる田舎にもないですよー
昔近くに住んでたんですが
その時はお金もなかったし

どれもおいしかったですよ

あわわ、こてつくんどうしたんやろ!?(・_・;?
チッコも●も出ないと心配になりますね
今日はしっかり出てるかな?

美味しそうな海鮮丼にスイーツですね!
黄色い特急、今日見ましたよ♫
残念ながら乗れなかったけど(>_<)

この日は姫路方面で停電が多かったようです…ひょっとしたら短い停電でエアコンが止まったのかもしれませんね
早い帰宅で何よりでした(o^^o)

No Subject

ほほ~、これが有名なフルーツサンドですか。
TVで見て、食べてみたいな~って思ってたけど、こちらのパン家さんでは見た事ないんですよ。
美味しそうですね~

いや、全部美味しそうだわ。
こてつちゃんがチェックしにくるのも分かる。
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる