スポンサーサイト


ていでん

今朝早く うさ友さんからHELPの電話
うさちゃんが調子悪く今日に限って車がない・・・と
あっしーくんしてきました

お腹にガスがたまってるのと歯も少し伸びてるけど
処置してもらって様子を見ましょうと帰ってきて

12時前にカミナリがすごい音で鳴って雨は降らず
14時前に近所のスーパーに行きレジに並んでると突然停電
数分で復旧してうちに帰るとうちは大丈夫



夕方うさ友さんからうさ部屋のクーラーが止まってるとメール
朝アッシー君したうさ友さんからもクーラーが・・・と

閉め切った部屋でクーラー止まったら・・・
考えただけで恐ろしい

DSC_4921-1_20150730221354b83.jpg

DSC_4923-1.jpg
こてつもペレット少しずつ食べるようになりました
野菜は完食なんですけどね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おへんじです

はなハハさま
残念ながらどちらも在宅中じゃなかったんですよ
午前中だけ休んで病院行ったんです
朝病院行っといてよかった
仕事帰りだったら熱中症を併発してたよ

ありがとうございます
こてつはゆるりと過ごしてます

わわわ(*_*)昨日はいろんな所でゲリラ豪雨(?)と停電があったようで、私も仕事中ドキドキしながら停電情報をチェックしてました(^^;;
皆さん、在宅中の停電でよかった!
お盆まで高温が続きそうで、早く秋になってほしいです

こてつくん、ペレット食べるようになったのね(o^^o)
夏バテせずにたくさん食べてね〜♫
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

