ココロへ

ココロのお家に行ってきました

家を出る時は降ってなかったのに
高砂に近づくと雨が
ワイパーもきかないくらいで・・・


車にあたる雨の音にビビり度マックス

IMG_1124-1.jpg
ちょっと早くついたのでオープン

IMG_1128-1.jpg
本うさは早く出たいんだろうけど
かわいい

チェック中
IMG_1130-1.jpg
手を挙げて訴える顔
かわいい

MaRiさんとランドくん登場
IMG_1131-1.jpg
こてつと今日は撮影しないですぐ帰るよと約束してたので
コンデジだからろくに撮れない(ごめんね)
後ろ髪引かれながら帰りました

DSC_5655-1.jpg
ケージに入って拗ね拗ねモード

DSC_5653-1.jpg
お野菜出しても出てきません


鬼も笑って踊りだすであろう来年のカレンダー
もう発売されていました
DSC_5652-1.jpg
こてつは1月 こまちは5月

楽しみです

業務連絡
もふもふさま
めめちゃん両方に載ってましたよ
さすがカステラ王国の女王様

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おへんじです

もふもふさま
こてつのケア中立ち読みしました(笑)
さすがめめちゃんびっくりしますよ
買ってからの楽しみにしといてね

No Subject

カレンダー、もう出てたんですね!
めめ、両方載ってたんですか?
うれぴ~(^◇^)

こてつちゃんとこまちちゃんは別々の月なんですね。
でも、その方が楽しみが増えていいよね(^_-)

おへんじです

ぴいままさま
連絡すればよかったね~
車からポン子さんちの玄関まで
数歩が行けない・・・
久々のすごい雨だったよ

こてつは異常なしでした
よかったよかった

No Subject

月曜日~~
予約しようと思って悩んだのーー( ;∀;)

あの日 凄い雨でしたもんね
こてつくん 異常無しだったんかな?
すねすね可愛い~(≧▽≦)

プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる