なんだかなあ

昨日のこてつ
夜入れたペレット

これだけ残ってました

朝新しく入れたペレット
少し減らして5gともりもり野菜
DSC_5661-1.jpg

夕方 残った分
DSC_5668-1.jpg
もりもり野菜はほとんど食べてペレットは1gくらい

DSC_5667-1_201508190911184e3.jpg
元気がないってわけじゃないんだけど

掃除機かけても動かず
DSC_5663-1.jpg
こてつさん のいてー

昨日の夜のペレットも1gくらいしか食べず
生野菜はブロッコリー葉だけ残して完食

DSC_5670-1_20150819091143ba0.jpg
拗ね拗ねモードのこてつくん

DSC_5673-1.jpg
このあとココヤムクッションとクマさんの敷布に大量のおしっこ
夜10時過ぎに洗濯しましたよ

裏の工事で昼間外に干せないんですけどーーー

今朝はペレット5gに減らしました
DSC_5674-1.jpg

おやつは喜んで食べるのに
具合が悪いんですかぁ
機嫌が悪いんですかぁ

生野菜を減らすと食べるかも ですが
若くないからだ
好きなものを食べてくれたらいいかなって

コメントの投稿

Secret

おへんじです

Wooちゃん
心配させてごめんね
Wooちゃんも合宿頑張ったんだもんね
こてつもちょっとは頑張らないと
お野菜いっぱい食べてるから心配しないでね
ペレットもぼちぼち食べてるからね

おだいじに

こてつお兄ちゃん 具合が悪いのですか?
気分だけ?
ままさん 心配していらっしゃるよ
ぼくがシーツにおもらししたら(自己排尿ができない)かあたんは狂喜するんだ
この夏は事情があって長い「夏合宿」を経験したよ
そこではよくお世話してもらったけれど やっぱおうちが一番!!
障害がすすんで 時々かあたんが泣いているのは知っているけれど
ぼくは全部受け入れてi-192 
信じられない大換毛や 食欲満開など
今年は波乱に富んでいるけれど
かあたんと一緒で幸せなんだ。

お兄ちゃん もうペレット食べられるようになったかな


プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる