げんき

本日のこてつペレットは3g
お野菜はいっぱい食べています


元気がないわけじゃないんですよ
DSC_5681-1_20150820210657dca.jpg
セロリにシソ 人参 バジル 明日葉 ブロッコリー葉

DSC_5687-1.jpg

DSC_5694-1_20150820210700b5a.jpg
パクパク食べてます

DSC_5699-1.jpg
ぽてぽての身体だから
ペレットは減らそうって思ったのかな

コメントの投稿

Secret

おへんじです

はなハハさま
ペレットと牧草以外は良く食べてるんですけど・・・
食べたいものを食べる
それでいいのかもって自問してます(笑)

こてつくん、ごはんパクパク食べてるのね〜よかったよかった!
夏太りしちゃったの?そう見えないよ(o^^o)
ママさんのお野菜、どれも美味しそうだもの。いっぱい食べて元気に秋を迎えようね♫
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる