野菜で十分

台風が沖縄 九州で大暴れしてますね
尾鷲ではすごい雨が降ってるようです

日本も熱帯にかわって行くのでしょうか

さて こてつですが
お野菜はぱくついてます


DSC_5704-1_20150825212202837.jpg

DSC_5708-1_201508252122035ea.jpg

ペレットは一日5~8gくらいに増えました
いつもの半分です(-_-;)

DSC_5711-1.jpg
おかげで●がひやーきおうがんか正露丸くらい

出てるからいいんでしょうが・・・


コメントの投稿

Secret

おへんじです

もふもふさま
りっぱな●になるよう
いっぱい食べるといいな
野菜もおいしい季節になるもんね

No Subject

こてつちゃん、なんか笑いながら食べてるみたいに見えますね(*^。^*)
お野菜が本当に大好きなのね。

ペレットも少し増えたのね。
これから徐々に季節も移って、食欲の秋を迎えればもっともっとたくさん食べたくなるよね(^_-)

さぁ、正露丸の次はどんなのになるかな^m^
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる