天王寺 シロクマ

台風も私地方は被害もありませんでした

3Day切符が一回分余ってたのでまたまた天王寺へ



筒をかぶって おちゃめなバフィンさん
DSC_5753-1.jpg

DSC_5725-1_20150826151006e47.jpg
モモちゃんも大きくなってました

平日で暑いから人は少なめ

でも長時間は暑すぎてみてられない
今日はイッちゃんには会わずに早々に帰ってきました

コメントの投稿

Secret

おへんじです

もふもふさま
暑い中バフィンさん子育て頑張ってました
モモちゃんも一人あそびが出来るようになり
おもちゃをほおり投げたりして
楽しんでましたよ

筒をかぶってるバフィンさん、可愛いですね~(*^▽^*)
筒が好きなのね。
でも、筒以外でも楽しんでくれそうですね。
色んなものをオモチャにして、あそんでるとこを見てみたいわ(*^O^*)
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる