吉日

ご無沙汰しております
数日前から背中が痛くなり
肩や肘に広がりPCを触ることができませんでした
50肩かな(笑)

こてつは8月末から残さずペレットを食べるようになりました
少しづつ量を増やしていますが
まだ1回6g



DSC_6145-1.jpg
元気だから良しとしましょう

うさぎ柄のキルティングを見つけたので
簡単なリュックとクマの肩掛け作りました
DSC_6142-1.jpg
ミシンは大丈夫なんだけどね

9月1日に基礎工事が終わり
DSC_6134-1.jpg

DSC_6140-1.jpg
床板が張られ

本日 大安吉日
DSC_6147-1.jpg
1階部分の柱が出来あがりました

せっかくの天気だけど洗濯物は部屋干し(涙)
困ったもんだ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おへんじです

まーずさま
40肩はずいぶん前にかかりました(笑)
今回は手を上にあげると楽なんです
おろしてるとしびれが来るんですよね

毎日大きな音で煩わしいです
お布団と洗濯物が干せないのがつらいです

おへんじです

もふもふさま
ご心配をおかけしました
まだ手はしびれていますが
上にはあげられるんですよね
マウス操作がちょっとつらいのです
ミシンはボタン操作だけですので

No Subject

こてつちゃんが元気で良かった。

肩や肘に痛みは主婦には辛いわね。
50肩って時期が来ないと治らないようですよ。
私は40肩だったけど・・・むふふふ。
無理せず使いすぎずが一番です。
お大事に・・・

まだしばらくは煩い日々が続きそうですね。
窓を開けられないのが嫌よね。
うちも今週から旧宅の解体が始まります。
煩くて嫌だわ。

No Subject

肩やひじが痛いと、なにかと億劫になりますよね。
あれっ、でもミシンは大丈夫なんですか?
きっと、お好きなのね。
私なら、どこも痛くなくてもミシンやるとなると頭痛くなりそう^^;

とにかくお大事にね。。。

こてつちゃん、食べる量が増えて来てよかったね~
もうすぐ食欲の秋だから、しっかり胃を鍛えておいてね。
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる