ひさしぶりの

涼しくなって
久しぶりににわんぽ



工事が始まる前に
DSC_6210-1.jpg
ブラッシングの後20分ほど

DSC_6211-1_201509202235354c8.jpg

寝てるだけの毎日だったけど
DSC_6214-1_20150920223537b7f.jpg
ちょっとは動いてくれる

カメラの腕は鈍ったようです(笑)

コメントの投稿

Secret

おへんじです

もふもふさま
一人の生活ももうすぐ1年
お庭が広すぎますね

おへんじです

はなハハさま
久々でビビるかと思ったのですが
何とか動いてくれました
クローバーも元気になったので
映えますでしょ

ご心配をおかけしてます
慣れてきたのか少しずつPCに
触れるようになりました
根性でがんばります(笑)

No Subject

やっぱりお庭で遊ぶと一気にテンション上がってる感じしますね。
本当にこんなお庭があるなんて、幸せだよね。

跳んでるこてつちゃん、カッコいいよ~~~

こてつくん、久しぶりのお庭楽しそう(o^^o)
クローバーも元気に青々として綺麗ですね♫
工事、早く終わるといいなぁ(*_*)

みったんママさん、その後お加減いかがですか?
肩も早くよくなりますように!
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる