にんにん

朝から梨を買いに姫路の奥へ
毎年もう少し北の”道の駅波賀南”に行くのですが
今回は山崎へ

人参みっけ
ひと束80円 6束しかなかったので買い占めて

菜ちゃんと空 大地くんに

DSC_6445-1.jpg
こてつの分もあるよ


秋のぱん祭り
家族に協力してもらってやっとためる事が出来ました
DSC_6443-1_201509261903511f3.jpg
どっちのバックがいいかな
バックいっぱいあるんやけど(笑)

コメントの投稿

Secret

おへんじです

もふもふさま
人参葉見つけたらテンションあがりますよね
あるだけ買っちゃえって(笑)

毎朝ネオバターロールです
今回は保冷バックにしました
手にするとちゃちやなって毎回思うんですが
つい集めてしまう(-_-;)

No Subject

人参葉買占めなんて、豪勢だわ^m^

こてつちゃんも新鮮な葉っぱ、よかったね♪

うわ~、もう15点集めたの!?
私はまだ5点です(;_:)
頑張らなきゃ!!

でもさ、ホント、毎回バッグだから使わないまま仕舞ってるのもあるんだよね。
ただ、ミッフィーというだけで、どうしてもゲットしたくなるのよね。

あっ、でも今回は保冷バックがあるから、これは欲しいかな。

プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる