

らしく

9才と3ヶ月半

毎日を好きなように過ごしてくれたらいい
嫌がる事はしないでおこう

って思ってたのに

人参があると

釣りたくなる

DSC_6602 -1

ハーネスもたくさんあるけど
着なくていいよって思ってたのに

神戸で見つけた髪飾り

DSC_6587-1_20151004203819fe3.jpg
乗せたくなる

DSC_6585-1_201510042038176bf.jpg
速攻落として

DSC_6591-1_20151004203820673.jpg
かみつく

カメラを持つとついつい
ごめんよぉ

駐車場の塀にいたバッタ
DSC_6595-1_20151004203821411.jpg
睨まれた

ごめんよぉ

コメントの投稿

Secret

おへんじです

もふもふさま
お返事遅くなりました
そうなんですよね
可愛いからしゃーないねんって(笑)

おへんじです

まーずさま
お返事遅くなりました
ついついやっちゃいます
うさぎはわかってくれないですよね

No Subject

うん、うん、分かるわ~
私も、普通に食べさせてあげたいと思いつつ、ついつい色々やっちゃいます。
だって、可愛いんだもん♪

No Subject

可愛いからついついちょっかい出したくなるんだね。
わかるわ~~。
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

