あき~

去年ぐらいから布を噛まなくなったこてつ
寒いから入ってくれたらあったかいなと

きのこ~


中にえんむぎを数粒入れると
DSC_7637-1_20151019210352b10.jpg
こてつ大きすぎ(爆)

屋根をとって
上から顔をのぞかせる可愛い姿を想像
DSC_7646-1_201510192103557ec.jpg

DSC_7653-1.jpg
やっぱ むり~
あたましか はいらへん

きのこ作戦 しっぱい(クスン)

コメントの投稿

Secret

おへんじです

もふもふさま
穴だけじゃなく全体が小さくて
身体も半分も入らない(涙)

おへんじです

WOOちゃん
きのこのクッション方向転換も
身体も入らない(涙)
体重半分ぐらいにせなね

くるみさんお体は良くなったのですか
Wooちゃんのためにもがんばらんとね

No Subject

え~、頭出してるとこ、見てみたかったなぁ。。。
でも、この穴はちょっと小さいよね。
この際、切って広げてみる?

No Subject

わぁ可愛いi-233 こういうの大好きだよ、かあたんは。
でも中で方向転換もできそうにない大きさだったら
頭が出せないよね。残念i-227
布を齧らなくなったら susuもソックスもo.kなんだがな~と
言われているんだ
ぼく しろくまちゃん大好きだよi-185

プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる