にわんぽ

土曜日の午後3時ちょっと前
工事の方の休憩時間ににわんぽ


建物が真横に立ったので日差しはあまりなく野菜も育たなくなりました(涙)

DSC_7949-2.jpg
お外だとちょっと走ります(笑)

DSC_7951-2.jpg

DSC_7952-2.jpg
いい おちりでしょ

DSC_7929-2.jpg
プランターで育てるために買ったえんむぎ

(友だちが手を写すと年がわかるよって
きちゃない手でごめんね(^_-)-☆)

DSC_7935-2_201510260817210aa.jpg
ぺろぺろって食べてくれます(食べすぎ注意ですが)
1日10粒くらいですよ


今日は病院
食欲はあるのですが多分歯が伸びているようです
食べなくなってからでは遅いので3ヶ月後にとの先生の言葉
病院行ったら3日食べないしね・・・

コメントの投稿

Secret

おへんじです

もふもふさま
歯は命なので
これからも頑張ります

No Subject

う~ん、今日もいいおちりだわぁv-9
特にお庭だと、動きもあってキラキラ輝いて見えるわ。

こてつちゃん、病院がんばってね~
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる