びょういん

3か月後にいらっしゃいと前回7月15日

今すごく食べてるし・・・と悩みながらも予約


車の中で不安げなこてつ

IMG_1192-1.jpg
病院についたときは鼻の下濡れてるし

結果は
やはり歯が伸びていました
今回は口内炎はできてなかった
あとは問題なし

また3か月後です
帰りの車
IMG_1194-1.jpg
すねすねモード(笑)

IMG_1196-1.jpg
家に着く直前おもしろい格好なのでパシャリ

IMG_1198-1.jpg
今朝はペレットお残ししてました
まあ想定内ですが


新しいパソコンが木曜日に来たのですが午後からようやく設定
DSC_7982-1.jpg
モニターは古いままです

メールのパスワードがわからないので電話で聞きながらの設定

ブログもちょっと戸惑いながらもアップ


先日かわいい生地を見つけたので
DSC_7985-1.jpg

どんだけカバン作るねんって言われそうですが
DSC_7991-1.jpg
がまぐちバックを

DSC_7994-1.jpg
細かいところは適当に
ちょっと高級そうでしょ


コメントの投稿

Secret

おへんじです

ポン子さま
今回は1日で回復しました
よかったよかった

No Subject

ママさん&こてつくん、お疲れさまでした。
歯が伸びてても、よく食べて、歯を削るの3か月ももたせて
こてつくんはえらいっ!
削った後の違和感が早く取れますように

がま口にかわいい生地がよく合って素敵です♡
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる