ときのながれ

ハロウィン終わったらクリスマス

世の中の流れが速すぎて・・・


もう年末の準備せなあかんし
年賀状の撮影用に
こてつの着物
DSC_8058-1_2015110122130392b.jpg
箪笥の肥やしの着物の袖をほどいて作りました

DSC_8062-1_201511012213062fb.jpg
帯は男の子やから結びきり
着せたら怒るやろね

DSC_8057-1.jpg
食べてるときは機嫌ええけど

怒って宅急便に
DSC_8053-1.jpg
窓を開けたからちょっと見える

コメントの投稿

Secret

おへんじです

もふもふさま
箪笥の肥やしで40年近く
未だしつけも付いたままでした

こてつくん着せるのが大変

おへんじです

Wooちゃん
ありがとう
スーパーママさんだなんて照れるなあ
毎日スーパーに行くママさんってか(笑)

No Subject

おぉ~、素晴らしいお着物だわ。
みったんママさんの着物をほどいて作ったんですか!?
なんとも神がかり的な器用さだわ。
こてつちゃん、来年の年賀状もバッチリカッコよく決まりそうね(≧▽≦)

すてきすぎや~

うわぁ~ ママさんってしゅごぉ~いi-84
今までもこてつちゃん達は羨ましいなとみていたんだ
菜園にクローバー畑…佃煮…お裁縫…フットワーク軽く
お友達も知識もいっぱい
なんて素敵なスーパーママさんだ
幸せだねi-228
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる