がんばった??

ここ数日よく食べるし今がチャンスと

着物を着せて撮影

DSC_8065-1.jpg
着物はあんまり映ってないような

あかんかったらココロで撮影かな
嫌がることはしないって思ってるのについつい・・・


お天気のいい日に少しづつ
DSC_8063-1.jpg
旦那は雨戸と網戸の掃除
窓とサッシは私が拭いて

体中がギシギシゆうてます(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おへんじです

ポン子さま
ポン子さんちは普段からきれいだから
わが家は年末ぐらいわって思うけど
尻切れトンボで(-_-;)

おへんじです

はなハハさま
毎年早めに準備するのに
すぐ飽きて土壇場でもういっかって(^^♪

No Subject

こてつくんが元気だと、こちらもうれしくなります(^O^)
ママさんお手製の着物に帯、いい柄ですね
よく似合ってます♪
ママさんにならって、私もボツボツ始めることにしました
今日はリビングの窓拭き&カーテンを洗濯(*^^)v
普段しないことしたら肩凝りました

こてつくんもママさんも頑張ってますね〜(o^^o)
こてつくん、いっぱい食べてて何よりです!着物も素敵♫
もう11月で年賀状も発売されてるから、いろいろ準備しなくちゃですね
ピカピカのおうちにしなきゃな〜私も(^^;;
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる