スポンサーサイト


おにゅ~

寒くなってきたのでいろいろ敷いて

ふと見たらかぶってました


ココヤムクッションも
DSC_8160-1.jpg
穴だらけでつぎはぎをしてたんですが

DSC_8159-1.jpg
縫ったところから綿がはみ出し

お誕生日でもクリスマスでもないけどおニューです
DSC_8162-1.jpg


DSC_8150-1.jpg
自分なりにカスタマイズ中

DSC_8140-1.jpg

DSC_8132-1.jpg
こちらも
敷き方が気に入らなかったようです
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おへんじです

ぴいままさま
ぴいちゃんでもクッション齧るのですね
こてつは最近齧らなくなったのですが
ほりほりするので綿が出てしまいます
気をつけなくちゃ

ぴいちゃん今日は女装させてごめんね
とっても似合ってたよ(笑)

おへんじです

Wooちゃんへ
最近はかまなくなりましたが
スイッチが入ると急にほりほりしだします

齧って食べることもあるので
しっかりみてますが
時々綿がそこらへんに落ちてます
穴の開いたのはもう処分かなってのけました

お口に入れるのが仕事だもんね
気を付けないとね

No Subject

朝晩は冷えてまだ昼間は暑いくらい・・・
温度調節に困りますね~

うちのココやムクッションも
齧られた跡があり
私が見てる時限定です←ほんのちょっとの間(笑)

ママさん
着物ハーネス素晴らしいですね♪
明日見せてね(^O^)/

No Subject

ココヤムクッションだ いいなぁ~
可愛い手術痕があるi-84
齧っても食べてしまわないの?
ぼくはダメなんだ 
この間はかあたんの監視の下susuもどきに
おいどを乾かすために乗っていたの
がまんできなくて…
驚いたかあたんの指がぼくの小さなお口に ギャッ
びっくりしたのはぼくだよぉ
お世話係失格ですとかあたんはi-195i-195
ココヤムクッションは夢のまた夢なんだ
自業自得というのかなi-237
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

