あるとき~

今朝 家を出るとき西の空に虹が



姉のところに行って早めに用事が終わったので
梅田に行こうか迷いましたが三宮へ

IMG_1212-1.jpg
お昼に海鮮丼

高架下の三宮センイ商店街をぶらぶらして
DSC_8367-1.jpg
お土産に551のぶたまん

DSC_8369-1.jpg
さんざん匂いをかいで

DSC_8370-1.jpg
くちゃい ぼくのと違う

DSC_8365-1.jpg
逃げ込みました

DSC_8361-1.jpg
おやつはあそこにあるでーーー


コメントの投稿

Secret

おへんじです

もふもふさま
関西では有名で
”あるとき~” ”ないとき~”
ってコマーシャルしてるんですよ
天王寺動物園に”ゴーゴ”といっちゃん”(ホッキョクグマ)
を寄付したいい会社です

こてつちゃん、めっちや豚まんが気になってるみたいね(^-^)
そちらでは有名なお店なのかな?
長崎にも桃太呂という一口肉まんの有名なお店がありますよ。
ホカホカの肉まんは美味しいよね。

でも、残念ながらこてつちゃんは食べれないのよね。
代わりのおやつもらっちゃえ(^^)v
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる