スポンサーサイト


まだ早い

昨日は神戸のお友達とランチ
二日続けて三宮は疲れました

写真はありませんが美味しいイタリアンを食べておしゃべり
毎日遊びまわってます(笑)

クリスマスの飾りも買って記念撮影


逃げられるんですよね
DSC_8386-1.jpg

DSC_8388-1.jpg
ニンジンで釣ってもこれ以上は・・・

DSC_8392-1.jpg
ほんの一瞬

DSC_8398-1.jpg
帽子をかぶせれば出来上がりですが

DSC_8399-1.jpg
ボトルキャップをかぶせたり

DSC_8400-1.jpg
ふー つきあってられん

三宮センイ商店街でちりめんの布を買いました
DSC_8372-1.jpg

何作ろ
着こなし上手な女の子
いるかなあ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おへんじです

まーずさま
テリトリー内はじーとしてませんよね
よそに行くといいお顔できないし
撮影はむつかしいです

最後の一枚って言われて思わず買ったけど
ハーネス着る子は男の子ばっかり(涙)
嫌がる子に無理強いはできませんものね

おへんじです

もふもふさま
いつもここで寝てるのに警戒して寄り付かない(涙)
殺気を感じるのかな(笑)
サンタ帽かぶせたいのに

素敵な布でしょ
女の子用なんです
めめちゃんハーネス着ますか?

No Subject

お出掛けできるって幸せよ~~。

おうちでの撮影会って難しいですね。
うちはおやつで釣って撮影しますがあっと言う間に食べちゃうので
大変だわ。

この生地で何が出来るのかしら?
出来上がったら是非披露して下さいませ。

No Subject

お~、一瞬でもキッチリど真ん中で写ってるじゃないですか^^
こんなにキッチリ飾りつけしてるなら、やっぱりちゃんと真ん中でカメラ目線欲しいですよね。

ウチは絶対無理だわ。
まず、飾り付けてあるものを片っ端からブン投げると思う^^;

綺麗なちりめんをゲットしたんですね。
これで着物作ったら本当に素敵なお正月が迎えられそうですね♪
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

