スイッチ

いつもグデーと寝ているこてつ


スイッチが入ると
DSC_8435-1.jpg
ほりほりほりほり

DSC_8441-1.jpg
ほりほりほりほりほり

今日おしっこシミがあったので洗濯すると穴が
DSC_8466-1.jpg
こんにゃろ~

DSC_8468-1.jpg
今度は猫と戦ってます(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おへんじです

ぴいままさま
うちも何度か撤収しましたが
使ってるくれるうちにと

穴かがりは老眼の身には大変(笑)

おへんじです

もふもふさま
スイッチどこにあるんやろね
急に入るからびっくりです

食べなきゃOK
でもフワフワ綿が舞ってるときはドキッ
老眼で見えない針仕事(笑)つらいわあ

No Subject

ぴいもオッサンになって来て
朝と夜のピョンピョンタイム以外は
まったりしてるな~
ま 私もだからいいんだけど(= '艸')

ココヤムクッション
うちのも穴だらけ・・・
強制撤去中です(泣)

No Subject

ウチも基本はグデーとしてますが、たまにスイッチ入るとうさパンチやカジカジが止まらなくなります。

ココヤムクッションも所々穴が空いてます。
ま、食べなきゃOKって事で大目に見てます^m^
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる