にゅういん

子供の日
お天気もいいのでちょっとドライブに
かばんとカメラと荷物とエトセトラ
いろいろ車に積み込もうと
抱えて駐車場で



がしゃ~ん

やっちまった

カメラ落としてしまいました
運悪く排水溝の鉄の格子の上



れ レンズが
割れていました(涙)

本日カメラ屋へ
おっちょこちょいの私はレンズ傷めたらいけないので
プロテクタをつけていました




レンズは無事
プロテクタのみ割れていました
でもはずせない
衝撃でゆがんだようです

ついでに点検もお願いして
3週間ほどの入院です
IMG_6462-1.jpg


IMG_6459-1.jpg
しばらくはコンデジです

本日のディナー
IMG_6454-1.jpg

ブロッコリー
IMG_6441-1.jpg

IMG_6443-1.jpg

あしたば
IMG_6450-1.jpg

IMG_6451-1.jpg
葉大根 イタリアンパセリ イチゴの葉
野菜は別腹のようです


今日 セロリの種をまきました
芽出るかな 去年の種だしね(笑)

コメントの投稿

Secret

おへんじです

たかだっちさま
ほんと美味しそうに食べます
ちょっと古くなると食べない美食兎です(笑)

No Subject

おはようございます(^-^)
そうでしたか~早く戻ってくるといいですね。
ふたりとも美味しそうに食べてますね(^-^)
こんなに美味しそうに食べているの見たら、
今すぐ野菜が食べたい気持ちになりました♪
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる