

かちっ

スイッチが入ったこてつさん
DSC_8902-1.jpg

DSC_8904-1.jpg
ココヤムクッション2枚重ねに挑戦です

動画で
[広告] VPS


DSC_8894-1.jpg
まだまだ若いですね


昨日帰りにココロによって”うさぎと暮らす”を買ってきました
久々に投稿したら
DSC_8891-1.jpg
小さいですが載ってます
隣にココちゃんも

違うページにWooくんも
DSC_8892-1.jpg

ほかにも知ってるうさぎさんが

コメントの投稿

Secret

おへんじです

Wooちゃん
一緒に載ってよかったね

ママさん ありがとう♪

こてつ兄ちゃんと同じ「うさ暮ら」に載って
嬉しいな。
ママさん 紹介してくれてありがとう。
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

