ひさびさの

なかなか日が当たらなくて
地面が乾かないのですが久々のにわんぽ


チロッてみる顔がかわいい

DSC_8910-1.jpg

DSC_8911-1.jpg
お顔もお耳もきれいにせんとね

DSC_8914-1.jpg

DSC_8917-1.jpg
見ててや

とぉー
DSC_8919-1.jpg
走れるやろ

DSC_8921-1.jpg
こっちやで

DSC_8923-1.jpg


コメントの投稿

Secret

おへんじです

ぴいままさま
びっくりするよ家が迫ってて

新人さんいつでも来てね
やっと工事の音も少なくなってきました
日当りは今までの半分くらいだから
クローバーが心配です

おへんじです

もふもふさま
玉三郎だなんて
もっと言って(笑)

おへんじです

まーずさま
連写で撮ったらペロッが写ってた
かわいいでしょ 親ばかです(笑)

No Subject

そんなに陽があたらなくなっちゃいましたのー?

1枚目のこてつくん
オメメもだけどオシリもまあるくて
メッチャ可愛いね~♪

春になったらウチの新人も
少しは落ちつくかと思いますので
素敵なお庭にお邪魔させて下さいませね^^

No Subject

こてつちゃんのおちり、可愛いね~v-9
おまけにペロッてやってるお顔も色っぽい。
男にしておくのは惜しいくらいのセクスィーボーイですねe-266
うさぎ界の玉三郎って呼びたいわ^m^

No Subject

お耳のお手入れが可愛すぎる~~v-411
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる