

にわんぽ

にわんぽの続きです


主人が置いているスコップを見つけて
DSC_8941-2.jpg
これなに

DSC_8942-2.jpg
周りを見回して

DSC_8943-2.jpg
かくれんぼ(笑)


危ないので撤去すると
DSC_8947-2.jpg
あ~あ


夜 お部屋で
DSC_8954 - コピー
クッションやぬいぐるみがくちゃくちゃ

どうしたんって声かけたら
DSC_8955 - コピー

DSC_8957-3.jpg
寝てたようです

DSC_8962 - コピー
クッションや敷物を齧るといけないので
へやんぽはいつも見張ってます
若いころと違ってかじらないと言っても そこはうさぎですから
ペットシーツもそのまま敷いてますが
安心してください ちゃんと見てます

今から病院(私がです)
2か月前に予約した頸椎のMRI
なんかね いつの間にか痛くなくなったんですけど
せっかく予約したから診てもらいに行きます
2万円弱 どぶにすてるんかな~(笑)
大丈夫っていう安心料だったら高ないか

コメントの投稿

Secret

おへんじです

もふもふさま
最近いい表情をしますよね
かわいさ倍増です

2つ検査するので高いと思ってたら
6500円ほどで済みました
よかったです

No Subject

スコップの愛だからこっそりのぞいてるこてつちゃん、家政婦みたい^m^
でも、可愛い家政婦さんだね♪

2万円もするの!?
それはお高いですね。
でも、安心料と思って、しっかり診断してもらってきて下さい。
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

